■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ベルギーチーム帰国。

今月の3、4、5日に開催された世界空手選手権大会のために世界中から空手選手が来てました。20年来の友人も大会に参加するためにベルギーからやってきました。今回は総勢65名(ジュニア、シニア、その家族とか、わらわら来てて会いにいった時はこちらがベルギーに行った気分でした!)
大会では、友人がベテラン組手部門でチャンピオンになり大喜び。良いとこまで行ったジュニア部門の少年は、最後の型の途中で緊張のあまり真っ白になってなにか抜かしちゃったらしい。
20061114002717.jpg
もらい泣きした。(;_;)
さて、そんなこんなで日本を満喫し、昨日皆さんは帰国の途につきました。ちょっと寂しいです。新しい友人も出来て、短かったけど楽しいひとときを過ごしました。私もしばらく日本から出てないしなぁ、来年くらいは遊びに行こう!と思ってます~




未分類 | 13:13:15 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

