■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
浅間神社へ


毎年、松の内に富士吉田の浅間神社へ詣でます。年頭のご挨拶をして干支の飾りとお札を求めてくることが習慣になって、10年くらいになるかなぁ。お札の方は、武道の道場を開いているベルギーの友人へ送り、そこで神棚に入ります。毎年はるばる海を渡って行くこの神様。
お世話になります m(^^)m

20070109014836.jpg

今回はお正月気分も過ぎた7日に出向いたため参拝で並ぶこともなく、出店もほんの少し。気温は2度、前日に降った雪が残り、ぴりりとして気持ちよかった~

20070109014859.jpg

おみくじは、小吉(--;) やっぱ今年は静かに淡々と(愉快に)過ごすことにしよう。

そういえば、初夢見なかったな。見たとしても覚えてない。普段は面白~い夢や、印象深い夢とか結構見るし、昨日なんて巨大金魚と仲良くなって、その子を危機から救い出すという一大スペクタクル映画みたいだったのに。。。夢の本番みたいな初夢の日に限って覚えてないなんてね。(確か、枕の下に七福神の絵いれるんだったよね。)

↓お馴染ルキちゃんもどうやら夢見ている(?)ようです。
20070109014919.jpg



未分類 | 02:32:06 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

