■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
人生のマーカー点
長い事生きていると、トントンと節目がやってきますね。
先月、父が他界し色々なことえを学びました。
おじいちゃん、おばあちゃんが亡くなった時、自分は小中学生だったので細かな事はまったく感知しなかったんですが、なんだか色々と手続きもありますね~
やっと少々落ち着きつつあります。後は、四十九日をして納骨です。
父は今頃どこでフワフワしてこちらを見てるのかなぁ、と思ってます。

そうそう、もう〈ヤモミ〉が昨日から現れたので、そろそろその辺の日記も更新したいところです。家のカメ君たちも暑くなってきて、ごんごん大暴れしてますっ!(>_<:)
20070527021120.jpg

写真は、ルキ&ミヘの幼少の頃。本当にかわいらしかった頃なんです。今じゃ、すっかり大人になってます。(^^


未分類 | 02:16:36 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

