■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
成人式の思い出。
先日、姪っ子の成人式がありました。
ずっと前からこの日の為にキープしていた彼女の生まれた年1988年のドンペリを持参してお祝いに行って来ました。
彼女の小さな頃、手を繋いで彼女作のお散歩の歌を歌いながら馬事公苑まで馬を見に行ったことが、ついこの前のような気がしてたのに、あの手に負えなかった泣き虫がもう二十歳です。
せっかくお祝いに行ったけど、本人は当然ながら友人との集まりのが楽しいので速攻で出かけちゃいましたが。(>_<) 

私の成人式は、、、そういえば行ってないなぁ~
その頃は、そんなの興味ない~って感じで成人式も行かなかった。すごく覚えてるのはその日、美容院へ行き、ぐるんぐるんのくりんくりんにパーマをかけて、その後、友達のお母さんに「何!?その頭は!」と言われた事。確かに、クリスタルギングな感じでした。

そうそう、当時はポールマッカートニーに憧れてたから、そのうちスコットランドに行ってキンタイア半島にあるポールの農場近辺を歩き、彼とばったり出会っちゃうのだ。というストーリーを好き勝手に描く妄想族でもありました。
妄想癖は今でも健在ですけどね。(笑)

ram
あ~今日は久しぶりに大好きなRAMを聴いちゃお♪


未分類 | 20:12:38 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

