■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
金曜と土曜の夜は♪
金曜は池袋L-5での初めてのライブでした♪
お洒落な雰囲気で、私自身も歌前に袖でピアノトリオの素敵なプレイをばっちり堪能。カッコ良かった!
音楽好きの常連さんも多いこのお店、最後にはアンコールも沸き上がり気持ち良~くお開きとなりました♪
ただ今、私のデジカメが故障中。
試しにへなちょこ携帯で写したらこんな真っ暗な感じで(>_<;;)ザンネン。
壁にはギタリストのマスターのコレクションがディスプレイされてるのです~
L-5
寄席を終えたあとの桂米福師匠もお友達と一緒に尋ねて来てくれて、ステージの合間に飲みながら落語談義を少々。
意外と落語好きの方がちらほら居たりしてこれまた盛り上がりました~

で、土曜は経堂クレイジーラブでのライブでした♪
あっという間にお店が満席になってくれてよかった~。
たくさんの皆さんが来て下さって感謝です!
なんだか長い夜で3ステージ終わるころにはもうシンデレラの時間。
ちょい痛い失敗もしましたが、これを肝に命じて次に進むのだ(笑)
翌日にめずらしく早朝から動かなきゃならない仕事を入れてたのでこの日はトンボ帰り。
ライブ後のひと時をゆっくり楽しめなかったのはちょい心残りでした~。

でも本当のことを言うと実は私はこの1~2年くらい不眠症気味。
横になってもなかなか寝付かれず、なんと昨夜は一睡も出来なかった(>_<;)
あ~あ、そのまま仕事に向かいました。お肌に悪いよね~~~

でもみんなの写真撮りたかったなぁ~
新しくコンパクトデジカメを仕入れなきゃだめだねぇ。



Music | 02:13:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

