■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきます!
この連休明けに飛び立ちます。
間際まで様々やること満載でパンク寸前、行く前にバテ気味ですが。(>_<;)))
でも、あちらに着いたらきっとリフレッシュ出来ると信じてあと一息!
懐かしい友人たちとの再会もホントに楽しみ。
みんなそれぞれに “好きなところに連れて行ってあげるよ!” とメールが舞い込み
楽しみに待っててくれてる、このチャンスにうんと甘えさせてもらっちゃおう♪

嫁に行った友人に、「欲しいものリクエストしてね」と言ったところ、
*信玄餅(子ども達の大のお気に入りらしい)
*ひよこまんじゅう(これもかな?)
*チロルチョコ(チョコの国ベルギーに??)
*ユニクロのレギンス(ユニクロ限定で?)
*ムヒ(虫さされ?)
*日本の雑誌(うんうん)
*お茶漬けのり(永谷園だよね)
*e,t,c,....
と、ラインナップ様々で愉快。他にも日本の食材を沢山詰めていきますよ。

十数年前に家に半年程ホームステイした友人は日本食大好きで、
彼が美味しそうにぽりぽり沢庵を食べてる姿が今でも目に浮かびます。
微妙だけど持って行こうかな~
滞在中、大きなパーティーもあるから、こそで振る舞うものも仕入れて、、、

と、、、まだ荷物にぜんぜん手を付けてないので今夜詰め込み開始です。(>_<;)
たぶん半分以上お土産の食材になりそう。
帰国時は、スーツケース中チョコレートになるかも??
みんなで鼻血が出るまでチョコ食べよう(笑)

教会2お庭教会

インド占星術ジョーティッシュのホロスコープによると、
2009年9月までアタシは長いことずっと不安定期に漂ってた。
確かに心も身体もクタクタになることが多発。
ところが、来月10月からやっとこの星回りが安定期に変わる。
そう、この9月末は久々の海外で楽しく過ごして、
戻って来たらもう10月。何かが変わる予感、大♪(笑)

ものは考えようで、どうにでもなる。
そんな時は、なるようになるさ気分で過ごし、
10月になったら心のままに従って行動すればOKってことで。
この前の「気楽にやりなよ」ってお告げが本当にアタリだった。
それまで気楽にやっときゃいいってわけです。

お天気が良いことを願って、明日から行ってきます~♪


未分類 | 14:34:07 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

