■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
彷徨う思考回路の巻
「夜の10時を過ぎたら、何も食べない。」確かそんなこと言ってたな。美しいジュリー。
アタシの記憶が正しければ。。。

ジュリー


気がつけば6月。振り向けば横浜。

歌うことを再開してから、2年半。
フリーの仕事に転換してから5年以上過ぎて、
ひとりで仕事をするようになって3年半。

なんだ、まだ一桁なんだ。
ずいぶん時間が経ったような、でも昨日のことのような、
よくある感覚かもね。

「大人になったらなにしようかなぁ~」と子供の頃に考えたけど、
アタシは今でも同じ事を思ってる。
結構忙しくしているくせに。
常に心のどこかで「大人になったらなにしようかなぁ~」的なことが
あって、そこに楽しげに微笑む自分がいるのだ。
バカみたいかもしれないけど、面白い。

面白いと言えば、私は時々親友のMちゃんと二人だけの
夜のスカイプ談義をする。
それはそれは、涙あり、大笑いありの錚々たるストーリー大放出だ。
もしこれを深夜放送で流したら、
大受けするだろう。(かもしれない)
でも、放送禁止用語を羅列する彼女に歯止めは効かない。
生放送じゃ「ピー」も「ブー」も入れられないし。

そんなくだらない事を考えながらも、
人生に想いを馳せる、そんな梅雨時期である。
早くカラッとして欲しい。
どちらかというと女子は湿気が苦手だしね。


さて、明日は久しぶりのライブです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ライブのお知らせ♪

2011年6月21日(火)20時過頃~
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo)坂本剛(p)藤田奏(b)露木達也(dr)
3回セットライブチャージ\2,500

2011年6月24日(金) 20時~
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/jj/index.php
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)

2011年6月25日(土) 19時30分~
三軒茶屋 お山の杉の子 http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2011年6月30日(木) 20時頃~
六本木 Club t Music and Bar Loung 〈 Ladys Vocal Night 〉
http://r.gnavi.co.jp/e150800/
ランデル洋子/犬童まり子/青山祐子(Vo) 小林岳五郎(P) 山村隆一(b)
3回セットライブチャージ\4,000

2011年7月22日(金) 20時過頃~
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/jj/index.php
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)

2011年7月29日(金) 20時過頃~
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo)山野友佳子(p)松本勝之(b)金澤沙織(dr)
3回セットライブチャージ\3,000

2011年8月20日(土) 20時過頃~
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo)他
3回セットライブチャージ\3,000
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



未分類 | 02:02:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

