■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
君!何してくれるんですか( ; _ ; )
たそがれみへ

冬の間、ほぼ眠りこけているカメックスくんたちも
暖かくなり活発になってきました。
その中でも、力強いあの男気たっぷりのミヘルは、
勝手に自分の部屋から出て歩き回れるように扉は開け放してます。
でも、PCの設置してある大切な仕事スペースは入れないように要塞をくんでおります。

ところが、さっき戻って来たら、、、あれ??彼はPCの横で眠りこけてる。。。
。。。わぁぁぁ(>_<;;) アタシの大切なEKOのギターが倒れてるっ キズもついてるっ
ああああっ 大事なデータが詰まってる外付けハードディスクの1台が床に転がってるっ
ええええーーー Power Macのケーブルが抜けてるぅ

君!何してくれてるんですかっ そこに潜入しちゃ駄目よぉ(泣)分かってるくせに~

すやすや眠ってるミヘルを速攻で移動して要塞を強化。
いきなり移動させられたミヘルは、廊下でふて寝しております。
あ~あ。

☆☆☆

5月も後半に突入。来週木曜は本郷GOUTライブであります。
さ、気を取り直してハードディスクの確認します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、ライブのお知らせです~~♪

2010年6月4日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ\3,000

2010年6月10日(木) 24時半頃~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年6月15日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ\2,500

2010年6月25日(金) 20時半頃~スタート
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)

2010年6月28日(月) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://www.jazz-gout.com/index.php
青山 祐子(vo)他
3回セットライブチャージ \2,000(ワンドリンク付き)

2010年7月2日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ \3,000

2010年7月13日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他
3回セットライブチャージ\2,500

2010年7月26日(月) 7:30頃スタート
本郷GOUT
青山 祐子(vo)他
3回セットライブチャージ \2,000(ワンドリンク付き)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


未分類 | 21:52:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マック、、、新しいのにしなきゃ、しなきゃと思いつつ、
いまだにG4のCPU速度1.25っす。
マックミニでもいいかなぁ、、、、。
2010-05-24 月 19:30:50 | URL | じょう [編集]
じょうさま♪
この際、新しくしちゃおっ 
最新情報、待ってますぅ(^_-)/♪♪♪
2010-05-25 火 00:59:03 | URL | u-ko [編集]
ご無沙汰です
U-koさんへ

ながーい、ご無沙汰でした。怠け者の稲田も、どう言うわけか、仕事・・・仕事・・&仕事の日々を過しておりました(僕のブログの更新もママならずぐらい、きつかったのです)。やっとこさで100ページの報告書と別の論文を仕上げ、本日、久しぶりに自由ヶ丘で一杯やり、やっと一息つきました。来週からは、自分が主役の日々に戻れそうです。4日、10日は予定がありますが、15日は、今、手帳に○をつけたので、久しぶりに地元でゴーです。また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010-05-28 金 01:30:27 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
稲田先生
メッセージありがとうごさいます!
100ページの報告書と別の論文、お疲れさまです!これは大変ですよね~~~
私は今のところ、来週早々から一つ大きな映像編集のお仕事が入る予定で張り切ってます。
六月末までにはそれを仕上げる予定にしてます!
その間ライブも数回入ってるので頑張らなきゃ~。楽しんでますよ~
2010-05-28 金 23:23:36 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

