■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
南の島
気付けば時が経つのが恐ろしく早い。今年も半分終わりますね。
さ、後半は愉快に大笑いしましょう(笑)

なんだかこの1~2年は中途半端な感じで、ずっと何となくスッキリしなかったのを
騙し騙し、自分に鞭打ちながら、不眠になったり蕁麻疹でげんなりしたり
と体調を崩しつつも平気を装い乗り越えて来てましたが、
そろそろ心機一転する時が来たような気がします。

時間が取れず、手をつけられなかった仕事部屋のクリアリングにも着手して
スッキリさせよう。仕事柄、DVテープやらDVDやらもうたくさんある。
使用しない古い機材なんかも、色々整理すればスッキリすることは間違いない。

心と身体の関係のように、自分の居場所と意識にも深い関係があると思うよね。


54690.jpg

そんなわけで、この写真はセイシェル共和国のどっかの島の美しい海!
アタシは南の島って行ったことない。ハワイも。
過ごして来たのは大抵寒さが厳しい場所が多かったしなぁ。
一度くらいは南の島でまったり過ごしてみたい。


P5040021.jpg

なぜセイシェルかというと、ここはガラパゴスに次ぐゾウガメ、
アルダブラゾウガメの唯一の生息地であります。
海を見ながら木陰でカクテルでも楽しんで、
そんでもってアルダブラゾウガメと語らう、命の洗濯です。
ちょっと落ち着いたらエネルギー補給しに行きたいもんです。

♡♥♡

今夜は本郷3丁目でライブです。
雨が降らずにいてくれるといいんだけど、梅雨時だもんね。
湿気で頭爆発したまま行きます。70年代風になってます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです~~♪

2010年6月28日(月) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://www.jazz-gout.com/index.php
青山 祐子(vo)釘宮 正豪(g) 加藤 晃司(b) 鈴木 直勝(ds)
3回セットライブチャージ \2,000(ワンドリンク付き)

2010年7月2日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo)中島薫(p)柿崎恭子(b)福森康(ds)
3回セットライブチャージ \3,000

2010年7月7日(水) 24時半頃~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2010年7月13日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,500

2010年7月26日(月) 7:30頃スタート
本郷GOUT
青山 祐子(vo)他
3回セットライブチャージ \2,000(ワンドリンク付き)

2010年8月6日(金) 20時半頃~スタート
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)

2010年8月13日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\3,000

2010年8月18日(水) 20時頃~スタート
南青山 ジャスバード http://www2.ttcn.ne.jp/%7ejazzbird/
青山祐子(vo) 中島 薫 (p) 勝田 栄和(b)中屋啓之(ds)
3回セットライブチャージ\1,300

2010年8月24日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,500
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


未分類 | 14:33:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
南の島へ、毎年いきますが 本当に完全思考停止状態になって
心からリラックスできますよ~。
u-koさんも是非のんびりしてきてください。
気候って、思っていた以上に人間の身体と心に
影響あたえてますもん。
2010-06-30 水 11:15:47 | URL | uni [編集]
UNIさん(^_^)
そうですよね。気候に左右されること多いです。
UNIさん毎年南の島でリラックスされてますもんね~いいなぁ理想的です♪
アタシもそんな風に時々良い気候の中でリフレッシュできるように
していきたいです(^o^) ガンバりますよ~
2010-06-30 水 13:23:21 | URL | u-ko [編集]
俺も機材整理しなきゃ。使えなくなったマックを捨てて、
winにするかmacままで行くか。
どうせ、mac仕事はもう来ないから、思い切ってwinにしようかなぁ。
でも、macに愛着あるんですよ。捨てきれないなぁ、気持ちが。
2010-07-03 土 01:27:10 | URL | [編集]
やっぱMacにしとこうよ~ 愛着あるでしょう(^^
Mac&Win両方使うって手もあるよね!!!
2010-07-04 日 00:59:59 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

