■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夏が終わってたね。
is0266ih2.jpg

一週間のご無沙汰でした。
、、、どころではなく、夏もすっかり終わってました。

過ぎてしまえばあの暑さもすっかり忘れはて。
初の夏バテを経験してぐったりしていたけど、ムクムクと復活。
あれよと言う間に、おやっ?もう冬ですか??


この間、いつものようにわらわらと色んなことがありましたが
相当端折ります。(笑)
そうそう、この夏から秋にかけての悲惨な出来事は、
昨年のジンマシーンに続き、今年は階段落ち。

撮影用の機材を一度に抱えて自宅階段を下りる時に踏み外し、
大事なカメラは守りましたが、尾てい骨強打(泣)
しばらくは直立原人でした。現在98%回復。鉄の女復活です。


さて、11月は年間で一番エネルギーが高まる誕生日があるのですが、
そこにライブが入りました。19日花の金曜日、花金です(古い?)
その日は私がパワースポット化しますっっ(笑)
皆さんの運気が上がりますように。。。

お時間あったら遊びに来てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです~~♪

2010年11月19日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 山野友佳子(p)菊田茂伸(b)米澤ジョン(ds)
3回セットライブチャージ\3,000


2010年11月29日(月) 24時半~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)


2010年12月3日(金) 20時頃~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)


2010年12月4日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)柿崎恭子(b)今野大輔(ds)
3回セットライブチャージ\3,000


2010年12月21日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 金澤健太(g) ギターデュオ
3回セットライブチャージ\2,500


2010年12月23日(木) 18時半頃~
経堂まぐろどんぶり亭 
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他


2010年12月28日(火) 24時半~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



未分類 | 22:40:14 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
腰、おかしかったらいつでも呼んで下さいっ。
精魂込めてマッサージいたしますっ!
2010-11-18 木 00:53:55 | URL | じょう [編集]
じょうさん
わ~い、マッサージ得意ですかっ!?
私もマッサージ得意ですが、自分のはむずかしいです。
腰、まだおかしいです~(>_<;)
2010-11-18 木 03:49:07 | URL | [編集]
いつでも、呼んで下さいっぃぃぃぃぃ!!!!!
2010-11-18 木 20:27:29 | URL | じょう [編集]
お誕生日おめでとうございます~!!!身体の調子復活しましたか?
年末を元気に乗り切ってね。都合がついたら是非大晦日の
格闘技ウォッチングナイトに参戦してくださいね~(∩.∩)
2010-11-19 金 18:12:19 | URL | UNI [編集]
お誕生日、おめでと~♪

パワースポットのパワー、
ここまで飛んでこ~い!
2010-11-19 金 23:42:18 | URL | シードル [編集]
じょうさん!
ありがとう~
ちょうど今、クレイジーでのライブから戻りました(^^
面白かったです。腰も治っちゃいました~
またよろしくね♪
2010-11-20 土 01:52:06 | URL | u-ko [編集]
UNIさん!
どうもありがとうございます!
身体の調子、意外と早く復活しました(^^
もともと腰椎がおかしいので気をつけます~

もうあと1ヶ月ちょいで大晦日なんですね、うわぁ早いです
格闘技はぜんぜんわかならいのですが、すごそうですね(^^
またメッセージ入れますね♪
2010-11-20 土 01:52:43 | URL | u-ko [編集]
シードルさま☆
パワースポット全開でした!
運気が上がる飲料も皆さんに飲んで頂き、バッチリです(^o^)
そちらまで飛ばします~~~
2010-11-20 土 01:54:36 | URL | u-ko [編集]
お久ぶーりデース
u-koさんへ

ナガアーい、ご無沙汰でした。11/19は誕生日でしたか?17日から19日まで、金沢にカニを食べに行っていたので失礼しました(笑:うまかったです)。来年はキットお祝いしますヨ。
さて、稲田は、この所、仕事がズッ・・・・・・・ー・・・ト続き、「やってられないよ・・・まったく」状態で、ブログ更新もとまりでした。11月に入り、ボチボチと視界が開けたところです。さすがに、もう冬ですもんネ。
2010-11-20 土 14:07:22 | URL | 稲田 [編集]
稲田先生、コメントありがとうございます!
金沢にカニを食べに行ってらしたのですか!?豪勢です!(^o^)///
お仕事お忙しいようですね~ 無理のないようお身体ご自愛下さいね。
アタシもなんだかんだと忙しくしております。
やっとのことでブログ更新しました~(笑)


2010-11-22 月 00:49:45 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

