■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アーノルド・パテントさんの新刊プロモ
今は秋真っ盛りなのかしら?
ちょうど窓から見える紅葉が、真っ赤に染まってます。
PB270009.jpg

さて、新刊のプロモーション映像制作のお仕事をしました。
この著者は、アメリカのアーノルド・パテントさん。私も新刊読みました。
愛に溢れたとっても素敵な方で、そのプロモビデオを制作出来たことも不思議なご縁。
このネット時代ならではですが、面白いものですね。

時々読み返したいので、ずっと手元に置いておきたい本です。
ネットで配信する映像なのでYouTubeにアップしてみました~(^^
《アーノルド・パテント氏6年ぶりの新刊》
http://www.youtube.com/watch?v=9skg7ZkJVt8


新刊キャンペーンページもありますよ。ちょうど12/1からということでしたので、
覗いてみてね。http://ins8.net/patent/



そして、今夜は久しぶりに、ピアノラウンジ新宿 J J で歌ってきました。
映像編集は籠りっきり、撮影の時は荷物も多くて力仕事も軍手も必要なガテン系。
でも今夜は歌のお姉さんよっ♪(^o^)/

JJゆうこ10,11.29

ピアノの広瀬師匠。つい先日のライブで腰を痛めていたにも関わらず、
演奏は完璧!控え室ではとても痛そうで、この前、階段落ちをした私としては
人ごとじゃありませんよ(; _ ; ) 一刻も早く回復して下さる事を祈ります。
痛いのは本当に切ないです。

PB300012.jpg

もう12月に入りますね。今年もあと1ヶ月、大いに楽しみたいところです。
そうそう、スペースクリアリングがまだ途中だった。今年中にはやっちゃいマス。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これからのライブのお知らせです~~♪

2010年12月3日(金) 20時頃~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 松本勝之(b)

2010年12月4日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)柿崎恭子(b)今野大輔(ds)
3回セットライブチャージ\3,000

2010年12月21日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 金澤健太(g) ギターデュオ
3回セットライブチャージ\2,500

2010年12月28日(火) 24時半~スタート
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2011年1月8日(土)7時半頃~スタート
お山の杉の子(三軒茶屋)http://www.oyamanosuginoko.com/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf) 飛び入り歓迎 投げ銭ライブです(^^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


未分類 | 12:44:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

