■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラッキーとルキ。


初日は寂しさ我慢して、2~3日目でだんだん淋しさも限界、散歩でもだだこねて、それが過ぎるとちょっと慣れて(あきらめモード?)、時々ホームシックになってます。小さい子供と似てますね。 
 最初は遠巻きに見ていたルキにも興味しんしんで、今じゃルキが部屋に入っていると遊びたいのか、きゅんきゅんと一人でルキに話しかけたり、戸を開けようとしたりします。
でも、一緒にするとラッキー大ハッスルで、ルキにとっては大迷惑状態なので扉越しの面会になってます。

20060726114332.jpg


いろいろありましたがもうすぐお迎えが来ます。大分慣れて、甘えぐせ&抱きぐせもつき(^^)v、元気に帰る予定です。もうすぐ来るのがわかるのでそわそわし始めてます。
バイバイ、ラッキー。またね~(^_^)/
やっぱ大変だけと、犬がいるって楽しいですねぇ。でも今のところはまだNGかなぁ、さて、陸ガメさんたちとの静かな生活に戻ります。
スポンサーサイト


アニマルコミュニケーター | 12:14:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは
ラッキーとルキちゃんの写真、かわいいね。v-286

子供の頃、犬をよく拾ったね・・って話、覚えてる。
よく遊びに行ってた家って、まだあるのかな。v-361
子供の頃は、いろんな生き物や昆虫と話をしていたような気がするよ。
かなり残酷なこともしてた気もするけど・・・。v-399

ラッキーがいなくなって、ルキちゃんもホッとした反面、ちょっと寂しかったりしてるのかもね。v-535
2006-07-26 水 22:25:26 | URL | michi [編集]
Re:こんばんは
michiさん、ありがとう。犬、よく拾ってきたよね。もちろん覚えています!でいつも「戻して来なさい!」って怒られてました。あの遊びにいった家の、ロンとミヨはいまでも時々思い出します。もういないけどね(;;)
そういえば、ありんこの巣もほじくりかえして遊んだし(. .;)今思うと、ごめんなさいって感じです。
2006-07-27 木 01:46:43 | URL | u-ko [編集]
ルキちゃん
 ルキちゃん、露骨にめいわくそうな顔してますネ~。亀ちゃんの
こういう顔 初めて見ました!,
小、中学生くらいのもう自分の世界を持っているこどものところへ、
三歳くらいの幼児が来て、傍若無人に振る舞って世界をこわしていると行った所でしょうか??
動物の世界も人間界とそう変わらないんですネ。
2006-07-28 金 09:30:51 | URL | UNI [編集]
Re:ルキちゃん
UNIさん、分かりやす~い、その通りですね~。ちょっと慣れたら、ルキが少しでも動くと、ラッキーが(ふざけたいのか)ちゃっちゃっってルキに突っかかって、噛もうとはしないのですが、ルキにとっては圧倒的に迷惑犬になってました。(笑)ラッキーも寂しいのを我慢してたので、ルキがいい気晴らしになったなぁと思います。
2006-07-28 金 19:49:43 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

