■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1個でした。
20070203161125.jpg

20070203161139.jpg

ふと、振り返ると産みたての色白たまごちゃんがひとつありました。大抵産むときは数個あるので、また産むかもしれませんが、とりあえず1個でした。

20070203161150.jpg
で、その直後、お腹が空いて爆食。ずっと、食が細くなっていたので、少しでもバリバリ食べてくれたら安心です。

ちなみに、冬場はずっと眠かった、チャーリーとモーリーもそろそろ春の気配を感じて、少しずつ活発になってきています。
20060818202451.jpg

20060818202509.jpg



陸ガメさん | 16:50:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
冷たい北風が吹いていますが、日はどんどんながくなってきてますね~
立春だし、春までもうひといきですね!
でも、こんなささやかな春を早くも感じ取るとは
亀ちゃんって、敏感なんですね~!
2007-02-03 土 18:52:54 | URL | UNI [編集]
おっきいですね~
大きさがちょっとわからないのですが、大きいんですよね。
梅とか桜が咲く前に春を感じられるとはうらやましい限りです。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
2007-02-03 土 22:17:49 | URL | ひでたん [編集]
UNIさん、こんにちは~(^^
たぶん春の気配を感じていると思うんです。冬の間は、ほとんどグ~グ~寝っぱなしだったのが、ここのところガザゴソやってるんです。とても敏感そうには見えないんですけどね~(笑)
2007-02-05 月 18:19:22 | URL | u-ko [編集]
Re:おっきいですね~
ひでたんさん、こんにちは。結構大きいですよ。たまごっちくらいかなぁ(??)今一個だけなので、一応はかごに入れて、ルキのケージの暖かいところに設置してるんですが、どうかなぁ~、少し見守ります!
2007-02-05 月 18:24:09 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

