■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
TOP東京最終日


昨夜、一年ぶりにタワーオブパワーのステージをとっぷり楽しんでまいりました♪青山のブルーノートです。ピンぼけ写真は、開始前のステージ。(>_<;)
当然ながら、始めっから総立ち状態。ノリノリで最高でした!約1時間半ですが早かったなぁ~。ずっと立ってライブ見るなんて本当は嫌ですが、TOPは別。座ってなどいられませんぜっ

TOP.jpg

明るいうちから一杯入れていきましたので、気分も上々 Kupka氏がゆさゆさと体をシェイクして踊ればより一層酔います。 あ~私も仲間に入れて欲しー。
就寝後も夢の中でリズムが鳴りっぱなし。来年も行きます。


未分類 | 17:30:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かっこいい!
 ブルーノートで、ホーンセッション!
かっこいいです!!!
一時間半たちっぱなしのu-koさんもすごいです ^^
そのエネルギーの源はなに??
2007-03-22 木 20:48:09 | URL | UNI [編集]
Re:かっこいい!
普段エネルギー使ってないからかも?(>_<;)  ここぞとばかり発散ですね。v-313 いやいや、誰だってきっとそうなりますっ! UNIさん、めったやたらとカッコいいので是非お勧めです~
2007-03-22 木 23:12:12 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

