■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サファイア・ブルー


最近は、このボンベイサファイアが好きで毎夜このジンを楽しんでおります。サファイア・ブルーの瓶もきれいなんですが、10種類ものハーブを使っていて香りがとても良く気に入ってます。独特の香りがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれないですが、私はです。

横に並んでいるのは木彫りの象。10年以上前にアメリカで知り合った友人がプレゼントに送ってくれたお気に入りの一品。彼はアフリカ人でトーゴ出身。このかわいらしい象さんが遥々海を渡ってアフリカからやって来たんだなぁ、と思いは世界を駆け巡ります。
スポンサーサイト


未分類 | 13:55:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すてき~!
写真拡大したら、あまりに素敵なので、フォト用紙に
プリントさせていただきました!
ジンって、ハーブをいれているんですか?
(すみません、アルーコールの類いは全くうとくて...)
お酒を覚えたての頃、毎週四谷のライブスペースに行っては
ジンライムを飲んでいた事をおもいだしました(^^
2007-04-11 水 21:19:17 | URL | UNI [編集]
Re: すてき~!
UNIさん、ありがとうございます! 光栄ですっ(^o^)/
ジンってハーブが入ってるんですって!通常のジンは大抵ジェニパーベリーなどのハーブが4~5種類らしいんですが、ボンベイサファイアは 〈アーモンド/リアンダー/グレインズオブパラダイス/レモンピール/アンジェリカ/オリス/ジェニパーベリー/リコリス/カシア/クベバ〉 の10種とのこと。(この奇麗な瓶の横に絵入りで白く記載されてました(^^)

せっかくなので炭酸水とライムとこのジンを仕入れて、是非おうちで楽しんでみてくだされ!(^^
2007-04-11 水 22:11:47 | URL | u-ko [編集]
HOLA!
さくらとジンとアフリカ象、なんともステキな出会いv-10ですね。ブルーは大好きな色です。本物見てみたーいv-254
2007-04-12 木 11:17:24 | URL | yopiko [編集]
Re:HOLA!
yopikoさま、そういえば桜とジンとアフリカ象って面白い取り合わせですよね。これがまた合っちゃうんだなぁ~(笑) このブルー本当奇麗なんですよ。ブルーって聡明な感じで良いですよね。
2007-04-12 木 22:26:04 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

