■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人生のマーカー点
長い事生きていると、トントンと節目がやってきますね。
先月、父が他界し色々なことえを学びました。
おじいちゃん、おばあちゃんが亡くなった時、自分は小中学生だったので細かな事はまったく感知しなかったんですが、なんだか色々と手続きもありますね~
やっと少々落ち着きつつあります。後は、四十九日をして納骨です。
父は今頃どこでフワフワしてこちらを見てるのかなぁ、と思ってます。

そうそう、もう〈ヤモミ〉が昨日から現れたので、そろそろその辺の日記も更新したいところです。家のカメ君たちも暑くなってきて、ごんごん大暴れしてますっ!(>_<:)
20070527021120.jpg

写真は、ルキ&ミヘの幼少の頃。本当にかわいらしかった頃なんです。今じゃ、すっかり大人になってます。(^^
スポンサーサイト


未分類 | 02:16:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
Re:人生のマーカー点
それは大変でしたね、お悔み申し上げます。
私も妻も両親は健在で亡くなった後の経験は無いのですが、お気持ちをお察しします。
先日に私と妻、私の両親でタイへ旅行をしてきたのですが、両親の歩く速度や疲れ方を見てずいぶん衰えたなあと思いました。
まだいるうちに多少は親孝行をしておきたいと思いました。
2007-05-27 日 07:25:10 | URL | ひでたん [編集]
大変でしたね。
私も数年前に兄同然の叔父を亡くしたので、肉親の死がどのように
こたえるか ものすごくわかります。
実父も昨年から闘病中ですし、やはり誰しも限りある命を常に
頭におきながら たくさん良い思い出を作るしかないんですね。
共に楽しく過ごした思い出は本当に宝物です。
u-koさん、御身体もいろいろお疲れと思います。
一息ついてゆっくりしてくださいね。
2007-05-27 日 10:49:02 | URL | UNI [編集]
Re:Re:人生のマーカー点
ひでたんさん、ありがとうございます。
そうですよね、自分も年月を重ねる間にいつの間にか親も年取るんですよね。両親を連れてタイ旅行なんて素敵な親孝行です! 家の母は、飛行機に乗ると青くなり、かえって寿命が縮みそうなので国内旅行止まりです~(x_x;) (笑)
2007-05-28 月 18:47:26 | URL | u-ko [編集]
Re:大変でしたね。
UNIさん、ありがとうございます。
私が小学校位からずっと病気をしていた父なので、今頃自由になってあちこち飛び回っているのではないか、と想像してます(^^ 
ほんと、〈誰しも限りある命〉ですよね。なのでこれからも笑って過ごせる様に楽しんで行こうと思います!(^_^) 
2007-05-28 月 18:57:08 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

