■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明けましたね。
2009年になっちゃいました。お元気ですか。明けましておめでとうございます。
飲んだくれて記憶を失う一幕もありましたが、、、(すみません。お世話になりましたm(_ _)m)でもまぁ静かなお正月を過ごしておりました。
長い事更新しない間に、色んな事があったけど、とにかく一生懸命生きていたので何年分もの時を過ごして来た様な気がします。

今年は少し歌う事も復活させようかな、と思案しているので、
取りあえず、近い所の予定をひとつ、

*2009年1月9日 20時過頃~
経堂 Crazy Love  http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
お暇があったら新年会気分で一杯飲みにおいで下さい(^_-)v

そうそう、カメ君たちは皆さん相変わらずのんびりモードで元気にしております。
ミヘル



スポンサーサイト


未分類 | 01:46:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
新年おめでとうございます。
お久しぶりですね。
昨年は一度お元気そうな姿をLIVEでお見かけしましたが、ずいぶん更新されていなかったので、相当お忙しかったんですね。
我々夫婦は相変わらずで、ぼちぼち暮らしています。音楽的なことは、休日にウクレレ教室に通っています。妻が多少弾けるようになって来ていて少しやる気が出て来たので、人前で弾けるようになるのが今年の目標です。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-05 月 08:44:11 | URL | ひでたん [編集]
ありがとうございます♪
ひでたんさん、本当に更新まで1年半も過ぎていました。その間にブログの機能もなんだか進化してます。(>_<;;) 
またライブとかでお会い出来ますよね。私はボッ~っとしていることがあるので、見かけたら「おぅ!」と声かけて下さい(笑) ウクレレ楽しみにしてます~v-269
本年もどうぞよろしくお願い致します!
2009-01-05 月 11:54:11 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

