■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
経堂 Crazy Love でした♪
昨夜は、経堂Crazy Loveでのライブでした。
勝手が分からず1ステージ目はバクバクのボロボロでしたが、3ステージ目には気持ちよく歌う事が出来ました。数々の失態はございましたが、皆さんのお陰で超久々のステージをなんとか終えて、楽しい夜を過ごすことが出来ました♪
あいにくのとても冷たい雨の中、来て下さった皆さんありがとうです!お花やワインの差し入れも頂き、めちゃ嬉しかったです!(憧れのF先輩、大分からのお花は嬉しいドッキリでした!どうもありがとう!

それがね、夕方に家を出て駅に向かう途中でバイクにかすめ当てられました。横断歩道を渡ってたら、ビュ~ンと凄いスピードで向かって来て私の前を横切り、その瞬間に傘を持った私の腕と肩にバシっ!と。あと半歩早かったら大事故、病院行きでした。あ~本当に怖かったよ~。
ま、厄落とししたと思ってそのままライブに向かいました。バイクじゃなくて宝くじ当たれって感じだよね。

次回の Crazy Loveの予定は3月です。

090109


Music | 17:10:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
歌姫♡
歌姫復活ですね!ブログの復活もあわせてとてもうれしいです。
次回楽しみにしていますよ~~~
2009-01-10 土 23:49:44 | URL | uni [編集]
UNIさん、コメントありがとうございます。
はい!ブログ更新します(#^^#) 

2009-01-11 日 00:28:44 | URL | u-ko [編集]
腕肩は大丈夫ですかっっっ(・ ・;)

いや~行きたかったなぁ。。。
またライブの情報教えて下さい!
2009-01-11 日 11:21:52 | URL | マッチー [編集]
マッチ~(^^
上手い具合にすごいタイミング良かったのか怪我なく済みました!でも、マッチーの施術を受けて、ゆるゆるになりたいです。v-10
2009-01-11 日 14:17:03 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

