■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成人式の思い出。
先日、姪っ子の成人式がありました。
ずっと前からこの日の為にキープしていた彼女の生まれた年1988年のドンペリを持参してお祝いに行って来ました。
彼女の小さな頃、手を繋いで彼女作のお散歩の歌を歌いながら馬事公苑まで馬を見に行ったことが、ついこの前のような気がしてたのに、あの手に負えなかった泣き虫がもう二十歳です。
せっかくお祝いに行ったけど、本人は当然ながら友人との集まりのが楽しいので速攻で出かけちゃいましたが。(>_<) 

私の成人式は、、、そういえば行ってないなぁ~
その頃は、そんなの興味ない~って感じで成人式も行かなかった。すごく覚えてるのはその日、美容院へ行き、ぐるんぐるんのくりんくりんにパーマをかけて、その後、友達のお母さんに「何!?その頭は!」と言われた事。確かに、クリスタルギングな感じでした。

そうそう、当時はポールマッカートニーに憧れてたから、そのうちスコットランドに行ってキンタイア半島にあるポールの農場近辺を歩き、彼とばったり出会っちゃうのだ。というストーリーを好き勝手に描く妄想族でもありました。
妄想癖は今でも健在ですけどね。(笑)

ram
あ~今日は久しぶりに大好きなRAMを聴いちゃお♪
スポンサーサイト


未分類 | 20:12:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わたしも行きませんでした!
息子も成人式だったから あれこれ自分のときを思い出していました。
私も全然興味なくて
晴れ着を買うと言う親に そんなものいらないからステレオ買って!と
おねだり。 その頃はやっていたシステムコンポを買ってもらい
もうそれがうれしくてうれしくて。
ポールのメアリーの子羊なんて シングルかってすり切れる程聞きました。
それから二十歳の記念に ピアスをあけました。(^^;
2009-01-17 土 20:46:53 | URL | uni [編集]
ほんとですか~(^^
UNIさんも成人式いかなかったのね。
そして、息子ちゃんが成人式だったんですね~、おめでとうございます!
もう一緒にお酒を飲めますね(^_-)


2009-01-18 日 00:01:49 | URL | u-ko [編集]
おでも行ってない!
こんばんは!missoこと、みきちゃんでございます~。
成人式…、おでも行きませんでした~。
u-koさんと同じく、「そんなの興味ない~」って感じだったような…。
正直、なぜ行かなかったのか、ほとんど覚えてない…。
遠い昔のはなしだからね~。
でも、お好み焼きがおいしかったことはギリギリ覚えています。
(つか、それを忘れてたら相当デンジャラス)
また、遊んでください~~~♪
2009-01-30 金 00:40:26 | URL | misso [編集]
あ~~~みきちゃん!!!コメントありがと(^o^)/ 
めっちゃ美味しかった!でも、つま先から髪の毛まで、ぜ~んぶお好み焼きの香りでプンプンでしたねぇ~(その以外のことは相当忘れているデンジャラス状態でした(>_<;;;) )
また是非遊びましょう♪ 

成人式行かなかった派、結構多いみたいよね~
2009-02-01 日 14:25:51 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

