■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラッキー愛想笑い
ラッキー愛想笑い
今年の暮れからお正月にかけて兄たちが家族旅行へ出かけた為に、またまた愛犬ラッキーを預かりました。前回来た時はまだおチビちゃんだったけど、彼女もずいぶんとおとなの娘になり、今では自分の状況をよ~く分かってます。
なので、「お世話になります。。。」と愛想笑い。(^_^)

私は彼女のお陰で、静かすぎるお正月がなんとなく楽しかった。
ラッキー愛想の後
でも、いつもうるさい甥っ子たちがいないので寂しくてしょんぼり想いに耽ることも。

もちろん、ラッキーは家に到着してすぐにカメ君たちを確認したくて速攻で階段を駆け上り、久しぶりに陸カメのルキ&ミヘとの面会も済ませました。(写真撮りそびれました(>_<;))

****************************************
さて、話題はガラリと変わりますが、次回のライブ予定は3/28(土)経堂のCrazy Loveです。スタートは夜8時位から3ステージです。
http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
お時間あったら是非お立ち寄り下さい!土曜の夜に美味しいお酒と音楽で楽しんでね♪
****************************************




スポンサーサイト


Music | 23:02:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラッキーかわゆい~~~~!
うちのチワワたちも愛想笑いくらい出来るといいのですが…
いまだに私にさえ、気に入らないことがあると激吠えします(T T)
ライブ情報ありがとう~っっ
万難を排して行きたいっす!がんばってね~~!!!
2009-02-03 火 12:59:09 | URL | マッチー [編集]
マッチ~☆
ラッキーはほとんど吠えなくて、普段は甥っ子たちにもみくちゃにされても黙ってるのんびり犬です。(笑)バルジちゃん、イワンちゃんは激吠えしても可愛いのだ~☆
3/28、お暇があったら一杯飲みがてら遊びに来てね♪経堂駅から歩いて1分くらいです~(^^
2009-02-04 水 11:53:47 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

