■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歯医者嫌い。



最近は、ノンメタル歯科医療ということで、口の中に金属が入っているとそこから電気が発生して体調に不具合がおきたりするそうで、私の周りでも金属を外してセラミック製の歯に変えている人も増えてます。どうやら金属を外すとなんだかすっきりするそうな。私のこの慢性肩こりももしかして、金属外すと治るかなぁ、なんて少し憧れてます。金属たぁ~くさん入ってます。

小さい頃から、歯が弱く無理矢理に歯医者さんに連れていかれ、あの丸い小さな鏡を噛み割る、緊張のあまりゲロる(失礼しました)という失態を数々繰り返し、正真正銘の歯医者さん嫌いです。(歯医者さんじゃなくて、歯科診療恐怖症です)どうしても行かなければならないときは、「どうぞ全身麻酔で気絶させて下さいっ」と一応訴えます。(笑われますが本人真剣)そんなことで、金属外してセラミックにする前に、このトラウマを解消しなきゃなぁと思っております。


さて、明日からしばし東京を離れます~
スポンサーサイト


健康 | 21:40:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
イラスト、楽しい!
楽しいイラストやねっ!
2006-06-15 木 01:53:02 | URL | アツシ [編集]
はやく教えてくださいよ!
こんなにきっちりやってたんですか!!!

はやく教えてくださいよ

今日からよろしくお願いします
2006-06-15 木 08:24:24 | URL | ジョニー [編集]
Re:はやく教えてくださいよ!
まだはじめたばかりのブログでした。(>_<;)v
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ
2006-06-17 土 23:27:07 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

