■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロッケンローラー整体師さん
 回覧板を持って行けちゃうぐらいご近所に一軒家の可愛らしい整体治療院があります。
脊椎矯正とうたっているので、背中を押されるとゲラゲラ笑ってしまう私は大騒ぎするかもしれないなぁ、、、と思いつつバリバリの肩こりに疲れ目もひどいし、ほんとは他に受けたい施術もあるんだけど、何たって歩いて行ける気軽さだし、脊椎矯正ってどんな風に?ってことで飛び込みで行ってみました。


Vドラム

治療室に入ると、ベットと共になぜかローランドのVドラムがセットされていた。
「ん?これは?なぜ??ここに?」
どうやらこの先生はタイコ叩きらしい。(ドラマーね)
話しを聞くと年季の入ったキャロル大好きのロッケンローラーだった。
整体師=ロックドラマーだ。

結成3ヶ月のキャロルのコピーバンド(バンド名“キャロッツ”)で、NHKの熱血オヤジバトルの予選に通って先日福岡で公開収録があったとのこと。3月29日にオンエアされる。革ジャンにサングラスのオヤジ達は番組のトップバッターで登場するらしい。

そこに至るバンドのストーリーを熱く語る先生の施術をうつぶせで受けながら、私の弱点である腰を指圧され、
「先生、そこは、痛いですっ(>_<;;;)」と声にならない悶絶。。。う~
それでも明るくそして熱く語る先生。愉快過ぎます。

30分程の施術を受けて終了。全体的に指圧整体して身体はふんわりとリラックスしました。
気さくで優しい先生だし、ホントに肩こりの辛い緊急時なんかもマッサージ感覚で気軽に受けに行けそうなところでした。
でも興味のあった脊椎矯正については詳しく聞けなかった~。時間切れでした。また今度ね。


 実は私の密かな得意技にリラクゼーションマッサージがある。でも残念ながら自分で自分には出来ない!分身の術でも使えたら、自分でゆるゆるに出来るんだけどなぁ。ほんと残念。なぜそんな得意技があるのかということについては、また別の機会で。






スポンサーサイト


未分類 | 04:03:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぜひ!
よぴちゃんを癒してくださいマセv-10
2009-02-19 木 13:12:36 | URL | yopi [編集]
yopiちゃん☆
Oh~ Yes, 毎日忙しいもんね。ゆるゆるしなきゃね~e-446
2009-02-19 木 14:24:30 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

