■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お弁当箱ゲット!
あれから数軒の店をまわってみたものの、結局お弁当箱の柄はどこも同じポケモン柄しかなかった。(>_<) なので、お揃いのお箸もセットで。
ポケモンの内容ってよくわかりませんがなんかすごい人気あるのね。
何処行ってもあの黄色いのが笑ってるぞ。
おべんとはし

残念ながら検索した他の柄、トーマスもレンジャーもナルトもなにもなかった。(というか、見つけられなかったってことですね。このポケモンの次に多かったのは、ディズニーのキャラクターたち)
で、少々寂しかったので、お弁当箱の中にポケモングミとレンジャーチョコを忍ばせて、
ミニミニサンタクロース気分に浸ってます。
後はポケモンふりかけを添えて渡します。元気に学校に行ってください♪
ふりかけ

このお弁当箱の行き先はベルギーに住む小学生兄弟のところ。将来有望なハンサムボーイズです。別件で一週間程日本に滞在している共通の友人に託します。
結構かさばるよ~。スーツケースに余裕があることを祈ります。。。




さてさて、3月になりました!
私にとって毎年2月はなんとな~く厄月な感じでブルーっぽい。
3月になるとちょっとホッとしちゃうわけなのです。

そして今月のライブ予定は、
***************
3月10日(火)経堂 Crazy Love http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
3月27日(金)池袋 Lー5  http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00038484/
3月28日(土)経堂 Crazy Love
****************
です!お近くの方は是非♪(詳細は後日改めて書きます~(^_-))))







Music | 04:54:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
無事GETおめでとう!!
「あの黄色いの」はピカチュウです。さらにちびっこいピチューってのもいます(笑)
ポケモングミにレンジャーチョコ付きだなんて夢のよーなプレゼント!
ナイスチョイス!!!!!

27日もライブあるんだね~~っ。27か28かどっちか行くよ~っ(^^)

2009-03-02 月 12:41:24 | URL | マッチー [編集]
マッチー(^^ サンキュ~♪
気にして見始めたら街は黄色いピカチュウだらけでした(笑)ピチューってのもいるのね。
そいうえば、同じような感じででもっとチビッちゃいコ、いたいた。
彼らの仲間の小さいカメ(カメックス?)あの子は可愛いv-238


2009-03-02 月 13:31:47 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

