■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神様のお告げ!?
今日は久しぶりのゴキゲンなお天気でした。
最近の怒濤の忙しさで疲れも溜まり、数日前に開き直って昼過ぎまで狂ったように
眠ったお陰で脳みそはボ~ッとしたものの体力は回復!
友達からお土産に頂いた大量のチョコレートを食べて気持ちも高揚気味。

で、快復したのを良い事に、昨夜もまたいつの間にか夜が通りすぎて明るくなる。
寝そびれたね。
小鳥はまだ暗いうちから朝方のエネルギーを感知して鳴き始めるから、
「あ、もうすぐ明るくなるな」と教えてくれます。

少し前の事だけど、窓からボーっと外を眺めてたらいきなり頭の中で声がして、
「u - ちゃん、世界は広いんだよ。」って言うのが聴こえた。
頭がおかしくなったわけじゃないと思うけど。(笑)(笑)(笑)
ただそういう声を感じたわけで、それ以来、なんとなくその声を時折感じています。
そういえば、私のことを〈u - ちゃん〉と呼ぶ人はそんな多くないなぁ、と気付いた。

おお?? 神様のお告げ??
もしや慌ただしい日々に喝を入れてくれたのか??もっとのんびりしろと?
いや、ちまちましてないで、もっと頑張れってことかなぁ~?? (>_<;;)

「u - ちゃん、世界は広いんだよ。」って、
はい、広いのは知ってます!(笑)
人生があっという間だってこともなんとなく感じてますよ。ご心配なく(^^

なので取りあえず、何かを変えましょうと思い、いきなりですが車を変えました。
3月中旬にはやってくる予定です。
私のドライブに付き合ってくれるような勇気のある命知らずは存在するかしら(笑)

その言葉を信じて、海の向こうにも出向くとしたら、
そろそろパスポートの更新にも行ってこなければならない。
前回、このパスポートを更新した時は10年もあるから期限は遥か彼方だと思ってたのに。
ところが、その期限がもうまもなく来てしまうわけで、時の流れを感じる瞬間でもありました。


Kiss
☆☆☆
iTunes をかけっぱなしにしてたら、“Detroit Rock City”がドッカーンと流れて来た。
Kiss/Alive?、入れてたんだった。なつかし~。
数年前の東京ドームに「これが最後」と思いポールスタンレー目当てで行ったことがある。やっぱカッコ良かったなぁ。
遠目だったからかな(?)そろそろ還暦も間近だよね~

スポンサーサイト


未分類 | 23:26:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
u-koさんがエンジン全開になってきてうれしいな~v-238
映画デトロイトメタルシティにジーンシモンズでてましたよ。
音楽の世界もひろいな~~~ってかんじましたv-7
2009-03-08 日 00:10:08 | URL | uni [編集]
UNIさん!コメントありがとうございます!
そろそろエンジンかけなきゃですよね(^_-)v

デトロイトメタルシティって邦画??ジーンが出てるんだ~(@o@)
2009-03-08 日 00:54:59 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

