■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日はライブです♪
明日(3/10) は経堂クレイジーラブでのライブです♪
http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
当初、ピアノデュオということでスケジュールを入れていたんですが、ドラムもベースも入ることになりました!(^o^)
とっても楽しそうに演奏してくれるセンス溢れる頼れる面々です~♪
お時間あったら遊びに来て下さい~~~ You and the night and the Music!

ミュージシャンの方々はそれぞれに色んなカラーを持ってますね~
ステージでは渋~くウッドベースでジャズ演奏してたと思ったら、
ステージを降りて飲んでたりする時にアコースティックギターで
気持ち良くアンプラグドライブのようにポップな曲をとっても素敵に弾いてくれたりする。
そんな時は私もリクエストして、気持ちよ~くキャロルキングの曲なんかを歌わせてもらったりして。。。
皆さん色んなルーツを持っていらっしゃいます。

明日は大好きなビートルズナンバーを差し込んじゃおうと思って、譜面を作ってたらPCの調子が最悪!
エラーの連続で先に進めない!明日のことなのに、何やってんのや、君!
ということで、手書きです。
ああ、恐ろしや。普段なんでもかんでもコンピューター頼りなのって問題よね。(>_<;;;)



*****
毎年、春には私の部屋の窓の目の前にドワ~ッと咲いてくれる山桜が今日ばっさりと切られてしまいました。
15年近くかかっていつの間にか種から2階の窓を覆うくらいに大きく育ったあの山桜です。

   

ホントに寂しいです。たわわに咲いてくれる窓一面の白い可愛らしい桜の花。今年はいないのです。泣きそうです。
でも私の山桜ではないので何も言えない。( ; _ ; )
この顛末はまたいつか、、、今夜はあの山桜さんのことを思いながら飲みます。
(もう沢山のつぼみ溢れんばかりについてました。だから数本の枝を拾いました。挿し木しちゃうのだ!)


スポンサーサイト


未分類 | 22:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

