■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
無事に帰還。



しばし東京を離れておりましたが、先ほど無事に帰還いたしました。もう遅かったんで、うちの陸ガメさんたちはすでに爆睡中でした。(陸ガメさんたちのお話はまたの機会で!)

今回は約3日間の九州珍道中。初日は単独で私の人生でのキーパーソンのひとりとも言える大好きな先輩に10年以上ぶりに別府駅で再会。変わらない笑顔で感動しましたっ!!
うみたまご、最高に楽しかった~!
(珍道中はほぼその後の話です。超盛りだくさんの爆笑、爆食、爆飲、感動&寝不足です)
そんなことで、明日からはまた東京から発信します~


陸ガメさん | 23:51:23 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お帰りなさいませ
珍道中話、こんどゆっくり聞かせてくださ~~い(^^)/
2006-06-18 日 11:15:46 | URL | hinahina [編集]
Re:お帰りなさいませ
hinahinaさま~
ありがとう、了解~!(^o^)v
脚色なしにお伝えします!さすがに今日はバテ気味です。トホホ
2006-06-18 日 21:23:25 | URL | u-ko [編集]
九州に行ってたの?
さっそく、おじゃまします~。ブログ立ち上げたんですね。
おめでとーー!!v-16v-81
いいなぁ~。4月から、働き始めてしまったので、今年は、旅行に行けるかどうか・・・。v-15
夏に涼しい所へ行きたい気もするし、秋に京都も良さそうな。v-47v-34
亀さん達、お元気そうね。お土産話、楽しみにしています。v-10それでは、またね。
2006-06-19 月 13:31:53 | URL | michi [編集]
Re:九州に行ってたの?
michiさん、ありがとう!!!そうなんです。「そうだ、ブログやろう」と思い立ってから、早数カ月。やっとはじめました。タイミング見つけて旅行とかいけるといいね~。これからもどうぞよろしくです。
2006-06-19 月 14:48:37 | URL | u-ko [編集]
会話が弾むね
みんなと会話が弾むね v( ^_^)
2006-06-20 火 02:37:57 | URL | アツシ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

