■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アットホームな夜は更けて♪
昨夜のライブは火曜の夜ということもあって、始まりはちょい静かな夜でした。
その内に、常連さんやミュージシャンの方々が遊びにきたりと、アットホームな
雰囲気の中、皆さんでゴキゲンな時間を過ごしました。(Cherさん写真ありがと!)
第3ステージが終わる頃には、自然発生でセッション大会が始まり、
ピアノトリオにギターも加わり、Cry me a riverをギターバージョンで演奏して
もらったりして大満足!
いつまでも終わらない夜。ずいぶん遅くまで元気いっぱいでした♪

実は前日に作った譜面に間違ったコードを書いちゃってたそそっかしい私。
ごめんなさいっ(>_<;;)
後で「これ、違ってるよ」と教えてもらった。けど本番は素知らぬ顔でこなして
しまう皆さん。さすがに年季が入ってますな♪

090310CL


そうそう、ライブ前に腹ごなしをしておこうと、経堂駅から5分くらいのところにある
〈マグロどんぶり亭〉でネギトロ丼を頂きました。これが美味しかった!
サイズもミニサイズがあるので、一緒にビールを飲んでちょうどいい感じ。
これまたゴキゲンでしたよ。また食べに行こー。

まぐろ

スポンサーサイト


Music | 04:15:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

