■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Good-bye My Sweet MPV☆
今日の昼間、うんとお世話になった思い出深いMPVとお別れをした。
車を擬人化してみてしまうことはよくあることだと思うけど、
まさに意識があるかの如く考えてしまう。去年はほとんど乗ってあげられなかった。
ほんとに、女性と一緒だね。いつまでもほったらかしにされたら拗ねちゃうわけだ。
エンジンはかけていたもののそのうちに動かなくなった。

積みっぱなしにしてた荷物を全部出して、
空っぽにしたらやっぱなんとなく寂しかったりもしたけど。
まぁ、先日の神様のお告げ的なもの(?)もあり、車を変えようと思い立ったものの、
せめてエンジンかけて、、、と、先日桜の木を切りに来た仕事屋さんにお願いして、
普通にケーブル繋いでチャージしてみてもらった。げげっ、ビクとも動かなかった。

今日、車屋さんが来て少し太いケーブルでチャージしてくれたらなんなくエンジン始動。
彼女、わかってたのかしら。とても素直に連れて行かれました。
さよなら。今までありがとう。

長い事ほんとによく仕事をしてくれました。
色んな人を乗せてくれました。
荷物も沢山運んでくれました。
もう一回くらいお天気のいい日に環七でも走りたかったですね。
本当はもう一度助手席に乗りたかったですよ。
MPV

さ、そして人生はどんどん進んで行くのだ。
来週には彼女の妹分のような子がやって来る。
またうんと仕事が待ってるよ~~~(>_<;;)

スポンサーサイト


未分類 | 03:16:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
寂しいですね
わかりますその気持ち。。車ってたくさん思い出がありますからね。
お別れするときって、車に顔が見えてきたことがあります。
でも、新しい車ともたくさん思い出ができますよ。
2009-03-13 金 08:50:02 | URL | ひでたん [編集]
ひでたんさん、どうもありがとう。
おもいきって変えてみたものの、思い出たくさんあり過ぎ~~~(; _ ;)
新しい子ちゃんが来たら心機一転、思い出は心に秘めつつ楽しみますよ~
2009-03-13 金 12:27:05 | URL | u-ko [編集]
あの通りを通る度、
「車あるかな?」
と見る習慣がついていたので、
今度の新しい車もきっとそんな風に見るでしょう。

今度こそ、エッチラオッチラ運転して、来れ!我が家!
深大寺蕎麦食うぞ!!
2009-03-13 金 13:37:20 | URL | あらき [編集]
(^o^)///サンキュ~あらき!!!
ついにあの車は卒業したよ(; _ ;)  
来週からは新たなるカワイコちゃんをよろしくです。ナビもつけました。
(やっぱ真っ赤だから、きっとわかり易いよ)
深大寺蕎麦行くよっ~ 鬼太郎ソフトも食べちゃうのだっっっ


2009-03-13 金 13:56:17 | URL | u-ko [編集]
今さらですが…

そうだったのか~。
わたしも乗っけてもらったことがありました。
なんか、「あ~る晴れた~ひ~る下がり~」みたいな情景。
卒業シーズンなんですね♪
2009-04-04 土 03:22:42 | URL | シードル [編集]
シードルさんお久しぶりです☆コメントありがとう!
色んなお方を乗せて走った彼女から卒業しました。寂しいかったけどね~
今は小ぶりのチェリーちゃんに頑張ってもらってます。(^^
2009-04-04 土 23:09:24 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

