■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春が来ました。(^_^)♪
今週始めにやって来ました。やっぱ印象はラブリーな女子。
以前のMPVから見たらおもちゃみたいで可愛らしい。
ご近所をくるくる回って慣らし運転したら、とても軽かったデス(^^
また荷物いっぱい積んじゃうけど、これからよろしく頼むよ~♪

初写真はオンボロ携帯で写したのでピンぼけですが。(>_<;)
おもちゃ

☆☆☆
最近の暖かさで、もう桜が咲き始めてますね。
先日、数本を拾っておいた山桜の枝は芽がふっくらして
白い部分がちらほら見えて来ました!もう少しで咲きます。
やまざくら

春が来たね。
スポンサーサイト


未分類 | 15:53:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わあ!かわいい車!
u-koさんにぴったりだと思うな~!
u-koさんが乗ったらみんな 振り向いちゃうよv-20
2009-03-20 金 23:37:59 | URL | uni [編集]
東京の桜の開花予想は今日みたいですね。
クルマ、春らしくていい色ですね。
そんなに沢山走っている訳ではないので、たまに町中で走ってると「おっ」と思います。
末永くいい思い出が作れそうですね!
2009-03-21 土 06:19:10 | URL | ひでたん [編集]
UNIさん(^o^)ありがとう!
チビッちゃくて、おきゃんっぽくて可愛いんです☆(#^^#)
あとは、昨年免許取りたてのへたっぴーな私が乗りこなしてあげなければ!(恐)
彼女に鍛えてもらいます。(笑)
2009-03-21 土 12:32:00 | URL | u-ko [編集]
ひでたんさん、桜開花しましたね。今年はホントに早いですよね~
そして町中でもし赤いチビちゃんを見かけたら(そして危なっかしい感じだったら)
私の可能性有り(笑)(笑)(笑)
沢山思い出作りたいです。頑張っちゃいます(^^ ありがとう!
2009-03-21 土 12:36:26 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

