■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チェリーちゃん初の大活躍の巻。
先日、久しぶりに九州から友人が上京してきたので、何か食べに行きましょ、
と言う事になり、渋谷は道玄坂にある台湾料理のお店「麗郷」に行ってみました。
入ったのが5時頃だったのでまだ空いてたものの、6時過ぎた頃からあっという間に
満席で待っている人たちもちらほら。
生ビールからはじまって、紹興酒。美味しかったよ♪
中華

でもふたりじゃあんまり食べられないねぇ~
中華料理は3~4名以上で来て、色んなものを頼みたいですね。
で、満席だし、早めに切り上げて場所を変えようってことで、
その足で経堂へ行って飲み直し(^^

*****
さてさて、先週私の元へやって来たチェリーちゃん。
おもちゃ

時間無くてなかなか思う様に乗ってあげられない。寂しかろう!
で、小さなカミングアウトしちゃうと私が免許とったのは去年の秋。
それまでは助手席に乗るだけの気楽な身分だったのよ。

そんな訳で今日の夕方に二子玉川で仕事の打ち合わせが入ってたので、
夕方混んでる時間はいかんなぁと思いつつもチェリーちゃんと出動。空いてる駐車場を
やっとやっと探して、そのままダッシュで打ち合わせ場所へ。そして帰り道のこと、
ああ(>_<;;) 止めた駐車場の場所までの道を迷いました。寒いし。暗いし。とほほ。

でも打ち合わせのお相手をお家までお送りしたりして、チェリーちゃん初の大活躍の巻。
ちょいホッとしておりまする。

******
3月もいつの間にか後半戦。早いです。目が回りそうですね(@_@)
今月のライブが今週2回あります~

☆3月27日(金)池袋L-5 http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00038484/
【プロ暦30年を誇る 深水洋( Ds) プロデュース・シリーズ!】
池袋での初ライブです!楽しみ~。
ちょっぴり遠いのでアウェーな感じかな、知ってる方が来て下さったら心強いです!
お近くでしたら是非遊びに来てください♪

☆3月28日(土)経堂CRAZY LOVE http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
毎月お世話になってます。こちらは地元世田谷でのライブです!
この日は、八尋国彦さん(p)藤田奏さん(b)深水洋さん(ds) 。
土曜の夜だし、多いに盛り上がりたいですね~♪
******

このところ風が強い。
先週は黄砂もあってチェリーちゃんはうすら白くベールをかぶりました。
スポンサーサイト


未分類 | 00:16:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

