■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チェリーちゃんその後。
そういえば3月はなんだか忙しかった。
4月になって春気分も重なり、桜も満開で少し穏やか気分になって来ました。

さて昨日の夕方、お仕事の宅配便をだそうとご近所のコンビニへ行きました。
いつもなら翌日の午前に着くはずなのに、この日は
 店員さん『明日は無理ですね。明後日になります。』
 私『え、ホント?いつも大丈夫なのに。だめ??』
 店員さん『う~ん、明後日ですね』

一生懸命間に合わせて仕事したのに意味ないじゃん~~(; _ ;)
と、これ以上店員さんに言っても仕方ないので、直接配送所に出しに行きました。
そう、チェリーちゃんと共にです。行くのはもう簡単。
でも問題はトラックの出入り頻繁な配送所。自転車や他の車も沢山。
そして急坂の狭い入り口。私にとっては心臓破りのアトラクションです。
到着して狭い入り口の急坂に入ったとこで、トラックと鉢合わせ。
あ~~急坂の途中で止まるの嫌。トラックのお兄さんは、手招きでこっちに入っていいよと合図するも、すぐ横に自転車がガチャガチャになんの遠慮もなく占領してて、
このままじゃ先に進めない(>_<;;;)

トラックのお兄さんがすれ違えるように、やっと少しよけて安心したのもつかの間、
間髪入れずにベンツの奥さんが出て来た。
あ~~~、自転車に阻まれて急坂の途中で止まってる切ないチェリーちゃん。
さすがに、下手っピーマークを堂々と付けているので、
ベンツさんはにこやかにとても親切に待ってくれました。
ありがとうベンツさん。

で、何とか翌日午前着で発送完了。よかった。よかった。
やり遂げた気分で戻って来たけど、なんとなく調子が違う。
駐車場に辿り着いてホッとした時に気付きました。
なんか焦げ臭い。。。
あ~~~~サイドブレーキ上げたままで帰ってきちゃった。やっちゃったね。

でもめげません。(笑)チェリーちゃん、まだ無傷です。(笑)(笑)
桜の咲いているうちに、深大寺辺りにドライブに行きたいなぁ~


さくら
スポンサーサイト


未分類 | 23:02:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

