■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々のミニミニさんたち。
冬の間おとなしかった、チャーリーとモーリーも春を感じて活動的になって来ました。
特にチャーリーは、本当に眠り倒してましたが最近は走り回ってます。
チャーリー
ちょっとおとなしそうですが、それはカメラを意識してるだけ。本当はヤンチャです。

モーリー
モーリーも食べてるところを撮ろうとしたら意識してそわそわ。

ヒュウ
ヒュウマ(女子ですが)は、ほんとに良く食べる。
小さい時は食べなくて本当に困りましたが、
今では一番良く食べるマイペースな女子に成長してます。

ちんげん菜、小松菜、サニーレタス、グリーンリーフ、モロヘイヤ、ニンジン、トマトなどなどを食べますが、柔らかめの葉っぱのが好きなので、時にちんげん菜と小松菜だけのちょっと堅めで特に茎が多い時は、『え~っこれだけ~』ってオーラをバンバン出してくれます。(>_<;)
愉快な仲間達です。(笑)



***********
さてさて、4月のライブは、
4月18日(土)Crazy Loveです♪ http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
お時間あったら遊びに来て下さい(^_-)

ちなみに明日ですが、4/7(火)もライブしております!(^^ 
***********

今週はお仕事でチェリーちゃんと共に秋葉原へ出向くので、今から緊張モード爆裂。
初の山手線内側へのチャレンジ。
私をよく知る人たちはきっと心配してくれるでしょう(笑)
あ~コチャコチャしてるんでしょうね。無事を祈って下さい(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト


陸ガメさん | 02:34:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

