■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鬼太郎ソフトは牛乳の味。
先日のライブは、火曜ということもあって最初の2ステージまで静かな夜、3ステージ頃の遅い時間になってから、ぞろぞろ~と一般のお客様もいらっしゃってそれからが盛り上がりました!3ステージ終わってからも続きますって感じで、結局真夜中過ぎまでエネルギーが切れる事もなく楽しみました。
今月のメインライブは、4月18日(土)。
どんな流れにしようかと今から楽しみです。(^^

さてさて、金曜は我がチェリーちゃんと共にドライブ。
お天気もいい感じのゴキゲンモードで出発。
深大寺方面へに行ったのですが、ナビの通~りに忠実に従って走ったら、30分強で到着。早いねぇ~。
そしてすでに私にとっては家族化している友人らと合流して、
(***当然そこからは運転はお任せですよ(^^ )
深大寺でおそばを食べ、お寺でお参りをして、鬼太郎茶屋でソフトクリームを食べ、等々、、、
桜も見頃は過ぎたものの十分に奇麗で、青空とのコントラストが最高でした。
久々にゆったりした時間を過ごしました~~~。ありがとう。
こんなにの~んびりした休日気分はほんと久しぶり♪
深大寺  しげる



そんなこんなで、身体がびっくりこいて風邪ひきました。(笑)
本格的に「やばいなぁ」という風邪も久しぶり。昨日の夜はとにかく急ぎの仕事をなんとか済ませて、首にタオルをぐるぐる巻きにして風邪薬飲んで休みましたが、そんな時に限って今朝は早くから出かけなければないお仕事が入っている。
う~辛いです。1日怠くて眠かった~

でもなんとなく山を越えた様な気分になって、調子に乗って友人のライブに行ったら、案の定、熱っぽくなってしまう始末。せっかく行ったんだけどボーっとしたまま1ステージで退散し帰宅。やれやれ。世話の焼ける奴です。
スポンサーサイト


未分類 | 02:13:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ゆっくりは命の洗濯
外にでるのは良いことですヨ。仕事と休息その距離が大きいほど肉体的&精神的にベターです・・・・・が、まずは、風を治しましょう。
2009-04-14 火 00:05:32 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
稲田先生、コメントありがとうございます!
仕事と休息の距離が大きい程いいですか~、今はほとんど距離が短いです。
ちょっと見直しを計ります。
今の所、風邪はほどよく動けるところで停滞しておりまする。(>_<;) 治します!
2009-04-14 火 01:03:03 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

