■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついにやりました。
一度はやるし、やった方がいいよ、とまで言われていた出来事。完了しました。
痛かったねぇ、チェリーちゃん。

先日、いつも暇にしている母をたまには連れ出してあげましょうと
ちょいと大きめのショッピングセンターへ。
まだゴールデンウィークも微妙な金曜日だったので空いてましたが、
駐車場のガラガラ空いてるエリアに止めようと余裕でバックしてたら、
タイヤ留めの間をなぜか上手くすり抜け??もうちょい後ろか?
と思った瞬間『ガツッ!』ぶつけました。
凹みました。痛そうでした。初体験。以上(; _ ;)くすん。

さ、もう5月。凹んでられません。
カレンダー関係なしの日々なのでGWも特に変化なしですが、
やっぱどことなく気分はおやすみモード。
なんかダラダラと過ごしたい気持ちは満々なんだけどね。
そんでもって、美味しいお酒でも飲みながら、
きゃっきゃと笑ってたわいない話しして時を過ごすのもいいよね。
たわいない話しって、、、

*何でもない今日の出来事を話す。
*美味しい食べ物屋さん談義をする。
*好きな映画の話しをする。
*旅の計画を立てる。
*昨日見た夢の話しをする。
*痛かった自慢をし合う。
*気になることを打ち明け合う。
*思いつくままに思い出話をする。
*キャンディーズで誰が一番可愛いか言い合う。
*タクシーの運転手さんから聞いたオカルト話しを伝授する。
*生まれ変わったら何になりたいかを語り合う。
e.t.c.....
 、、、なんでもいいのでした。

***********************************
さてさて今後のライブの予定は、月2回の経堂Crazy Love と本郷 GOUTです。
5月16日(土) 経堂Crazy Love http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
       8時頃~スタート
5月21日(木)経堂Crazy Love
6月 6 日(土)経堂Crazy Love
6月20日(土)本郷 Gout http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
       7時半頃~スタート
6月23日(火)経堂Crazy Love
***********************************

ブルージュ2ブルージュ3ブルージュ1
この写真はベルギーの友人が送ってくれたブルージュの街。あ~、美しいです♪天井の無い美術館とも言われるようで中世の面影が残るほんとに美しい街です。ヘップバーンの尼僧物語でも登場したペギン会修道院もあるよね。今年は是非行きたいのです。

スポンサーサイト


Music | 02:42:22 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
はじめてのゴツンは気持ちもへこみますよねえ~~~(^^;
でも二回目からは怖いものなし....(@@;
ブルージュの町、映画のセットを見ているよう。
素敵ですね~v-238
2009-05-04 月 13:00:00 | URL | UNI [編集]
UNIさん(^o^)/
小さいの1回やったらなんとなく気楽になったような(笑)
大きいのはやらないように気をつけます(>_<::)
ブルージュをふらふら歩いて、歩き疲れたら
街角でポテトフリットとビールでのんびり。なんていいよねぇ~
2009-05-04 月 13:22:08 | URL | u-ko [編集]
その話題なら私に任せろ!…とか、いばってどうする(笑)

あの、すっごーく親切な板金やさん知ってます。
あまりにもいい方なので、なついてしまって
3度もお世話になりました(T_T)

CRAZY LOVE 学習しましたからね。
2009-05-04 月 13:24:05 | URL | シードル [編集]
シードルさま★(^^
ほんと~?!後ろのバンパー のとこなんだけど、みると色は変わってないからこのままでいいか~って感じ。今度チャンスがあったら見てね!!!

そうそう、今日の昼間、名古屋のH先生から連絡あったよ!東京に来てるんですって~
もしかしたら今月か来月にライブにきてくれるかも?かもです(^^
2009-05-05 火 02:58:53 | URL | u-ko [編集]
ぶつけましたか?
なぜ、車ストッパーをすり抜けてしまったのでしょうか?もし、ストッパー分だけ、車が横にずれていたら・・・これはu-koさんの技術的問題ですナー(失礼:笑)。もし、そうでなければ、大ミステリーで、これを解明できれば「ミステリー大賞」ものです。
さて、今日は暑くなりそーです。
2009-05-10 日 12:18:17 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
稲田先生
こんにちは!
技術的問題10%、大ミステリーの可能性1%、私のアバウトな性格89%
ってところかも (笑)

今日の暑さは完全にもう夏でしたねーv-278
2009-05-10 日 18:51:24 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

