■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜はライブでした♪
先週土曜は、月2回の経堂クレイジーラブでの週末ライブ。メンバーは、
若い頃は勝新にクリソツだった(笑)、ピアノマン八尋邦彦さん
マカロニウエスタンのような渋いベーシスト、風早龍也さん
ジャン・レノ似(自称??)のドラマー、倉橋利幸さん と、私。

8時過ぎの1ステージ目の途中からお客様も良い感じに入って
終盤にはダンスも飛び出し(笑)、盛り上がりましたよ~
来て下さった皆さま、どうもありがとうございます♪m(^^)m
だんす

シンガーのUMEちゃんも遊びに来てくれて、2ステージ目に飛び入り参加。
スペイン語も堪能なスレンダーなUMEちゃん。
素敵に場を盛り上げてくれました(^^ ありがとう~~♪
写真撮ったよ~
うめ
前日に外苑前のライブハウスのセッションに行き、
ライブでやりたい新しい曲を演奏してもらい、
間際で譜面も手直しできて、ライブ本番には気持ちよ~く歌えました。
これもありがとうです♪
優しい人たちに恵まれてホント幸せもんだね。(喜)
(やっと小さなデジカメを買ったんだけど、
自分を撮ってもらうのすっかり忘れちゃった。)


さて先週は、またまた秋葉原までのお仕事があって
機材を積んでセミナー撮影に行きました。
今回は主催の方を途中でピックアップしたものの、秋葉原までの行き帰りの運転は
ほとんど代わってもらう(笑)というていたらく。(>_<;)

その後ひとつ発見したことは、可愛らしいコンパクトチェリーちゃんに、
ウッドベースが乗せられると知ったこと!意外とやるじゃん!(^_-)

***********************************
今後のライブです。お時間あったら遊びに来てね~~~
5月21日(木)経堂Crazy Love http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
        8時頃~スタート
6月 6 日(土)経堂Crazy Love
6月20日(土)本郷 Gout http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
       7時半頃~スタート
6月23日(火)経堂Crazy Love
7月17日(金)経堂Crazy Love
7月28日(火)経堂Crazy Love
***********************************



スポンサーサイト


Music | 03:22:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
美しかったですよ~!
初めてu-koちゃんのライブにお邪魔しました。

u-koちゃん、いつものu-koちゃんと違って、プロのジャズボーカリストの顔になってました!(お美しくて、ゴージャスな感じ!)

歌も本当に優雅で上手で、思わず聞き惚れてしまいました~


お店も温かいお客さんたちばかりで、アットホームでいい感じでしたね。

また、行きたいです!
2009-05-22 金 00:45:38 | URL | david [編集]
david さん
こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます~ 感謝です♪
また是非遊びに来て下さいね。大歓迎です(^o^)///
2009-05-22 金 04:01:02 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

