■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すんごく久しぶりのBBQ♪
かれこれ十数年。河原でBBQなんて記憶がないなぁ~
先日の日曜、久っさしぶりにBBQのお誘いを受けて参加してきました。
面白かったよ。ありがとう若者達!
BBQ1

何だか雲行きは危ない限りでしたが、カンカンの日照りよりもお肌には安全かも、
取りあえず山の様な食料を抱えて河原へGO。

どうやらそのうち雨が降るかもって感じだったので、雨の当たらない高架下は
さながら避難所のような雰囲気でイモ荒い状態のため、まぁいいやってことで
空の下に設置して準備開始。
そして、先ずはビールで乾杯。差し入れに頂いたワインを美味しくいただき、
時間のかかる野菜を焼き食し始め、ゴキゲンなBBQは続くと思いきや。。。
BBQ2

さぁ、メインのお肉にしましょうと数枚焼いたところで雨がパラパラ。
ああ、今はやめて~も少し待ってよぉ。お肉を濡らさないでー
少しぐらいお肉食べさせてっっ

あれれ、あっという間に嵐になりました。(笑)
慌てて混雑の高架下に移動したものの横殴りの雨で意味無し。ずぶ濡れです。とほほ。
しばらく雨宿りしてても嵐は強くなるばかり。で、完全撤収。
準備も含めて3時間程の宴でした。

その後は、山のように残った食料を持参して
経堂のお店を貸切って仕切り直しという楽しい結末だったんだけど、
私はどーーーしても抜けられないお仕事先へ向かうためそこでバイバイでした。

でも雰囲気は十分味わえたし楽しかったよ。
嵐のお陰で返って思いで深いBBQになったかな~
みんなありがとう♪


***********************************
今週の土曜はライブです。お時間あったら遊びに来て下さいね☆
6月 6 日(土)経堂Crazy Love http://www.jazz-crazylove.com/index2.html
       8時頃~スタート
6月20日(土)本郷 Gout http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
        7時半頃~スタート
6月23日(火)経堂Crazy Love
7月17日(金)経堂Crazy Love
7月28日(火)経堂Crazy Love
***********************************
スポンサーサイト


Music | 18:38:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいなあ、こういうの。
何もおこらず終わったBBQより、きっとより印象深い思い出になるよ~!

2009-06-02 火 20:57:57 | URL | UNI [編集]
UNIさん(^o^)/
ありがとー
ホント、印象深いですよね☆
最初から、天気ヤバいなぁ~って感じだったんだけど案外早く嵐になっちゃった(>_<;;)
2009-06-02 火 21:55:14 | URL | u-ko [編集]
お邪魔しますっ!日曜日はお疲れでした。
多摩の河原はまるでウッドストックか難民キャンプかという状態だったけど(笑)楽しかったですね。
では土曜日よろしく!!
2009-06-03 水 09:52:33 | URL | Big-M [編集]
Big-Mさま
すごかったですよねー、ウッドストックか難民キャンプ。ホントにそんな感じ(笑)
楽しかった!ワインも美味しかったデス☆

土曜日こちらこそよろしくお願いします!楽しみにしてます~m(^^)m
2009-06-03 水 10:27:16 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

