■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
改築騒ぎ、開始。
降って湧いた様な話しで、家を理由アリで改築しなきゃならなくなりました。
この忙しい時に、あ~面倒なことですが、致し方ない。
いちばんの難関は引越し並みの荷物の移動。

しかも狭くなる改築なので、この際一気に身辺整理のつもりで、
手つかずだった色んなものを処分整理するつもり。
こんなことでもなければ、なかなかできないことよね。

住みながらにして工事するので、工期の予定は約1ヶ月半。長いなぁ。
お風呂も使えない期間がある。人生初の銭湯通いもします。
開き直ってちょっと楽しむしかないかもね。

終わってしまえばきっとスッキリさわやか。身辺整理もできて身軽になって
運勢もアップや!と、心の中で唱えている今日この頃です。

このお陰で、結構な費用が吹っ飛び、ヨーロッパ移住資金もなくなりました。( ; _ ; )
また一から働きます(笑) 取りあえず、面白がっておくしかない。
ホントに人生、何が起こるかわからないね。

◇◆◇◆◇

つい先日、急な出張で名古屋に行きました。
その時に写した一枚。久々の夜景です。きれいだったよ~♪
夜景
以前、日比谷で仕事してた頃、帰り道にひとりでふらりと霞ヶ関ビルの最上階に行っては、夜景を見ながら物思いにふけってたことを思い出してました。

さてさて、明日は土曜日。経堂クレイジーラブでのライブがあります。
http://www.jazzbar-crazylove.com/
暇してたら遊びに来てねー♪


スポンサーサイト


未分類 | 01:21:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大変そうだ
例の楽器屋行く時、銭湯の真ん前のコインパークに入れたよん。
楽しそうな銭湯でないの!!
銭湯帰りに一杯やりたくなる季節だね。

ウチの実家も住みながら改築したことが何回かあって、
一階を狭くして、車庫にした時が一番大変だったよん。
真冬で、居間をごっそり削ったので、
壁は単にシートで覆われているだけの期間があり、
どうしても「ゴッドファーザー」をテレビでやるのを見たくて、
一人で厚着してストーヴ足下に置いて、震えながら見てたのを思い出します。
長いんだよ~。ゴッドファーザーって。
NHKで、3夜だか3週連続だかで、1.2.3とやって、
3がしんどかったなぁ...

なので、初夏でちょっとだけ助かる時期だねん。
昼間うるさ過ぎて大変だったら、
昼寝しにおいでよん。
適度に放置してあげます。
仕事も持っておいで、と言いたいとこだけど、
ノートパソで出来る仕事でなさそうだね~。
2009-06-06 土 14:06:59 | URL | 荒木尚美 [編集]
サンキュー荒木!あの天狗湯の前のコインパーキングだよね。新しい串カツ屋さんの近くあの銭湯がやっぱ一番近い。そのうち一杯やりにおいでよ~~~
1階を狭くするって大変だよね。水回りも全取り替えだし、配置もだいぶ変わるから大事です。
これから外でも仕事できるように、ノートパソのこともちょうど考えてたとこなの。17インチのMacBook Pro、これがあればなんとか持ち運べるもんね。
うるさくて煮詰るかもしれないのでその時は避難させて下さい。m(_ _)mよろしく!
2009-06-06 土 14:59:09 | URL | u-ko [編集]
もの思いにふける
改築ご苦労様です。改築に伴う不便さは時間がたてば、確実になくなりますが、霞ヶ関ビルの夜景を一人で眺めた時の心の寂しさは、時間でも解決できないことがあるかもね。人生は、そんなときもあるものです。
2009-06-09 火 14:42:48 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
稲田先生、ありがとうございます。
霞ヶ関は、ひと昔以上前のことなんですが、今は他に高いビルがたくさんあるので、きっと今行くと低い感じでしょうね~。というか、もう展望フロアはないかもしれませんね。
私は今もたいして成長してませんが(笑)、街は進化してますよね。
2009-06-09 火 18:23:51 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

