■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本郷3丁目&経堂
先週の土曜の夜は、初の本郷3丁目Goutでのライブでした。
お店には何度か行ってはいたものの、自分のライブは初めて。
この日のピアノの広瀬俊行さんは来週もこのピアノトリオで
ご自身が弾き語ると聞いたので、じゃ、ということでお願いして
予告編としてオリジナルのブルースを演奏してもらったりして
それも大いに盛り上がりました。
お客様もピアノトリオの演奏もとても素敵で、
心地よく時間が流れていたように感じます。
本郷1

土曜の夜に来てくれたみんな!
最初からいてくれたあなたも、
3ステージ目に飛び込んできてくれたあなたも、
みんなどうもありがとう~!私もすっごく楽しませてもらいました♪
本郷2

そして、火曜の夜は経堂クレイジーラブでのライブ。
可愛らしいアルトサックスののりちゃんも飛び入り参加で、
若いエネルギーいただき~(笑)
経堂

********
あ~、現実は忙しい中での改装工事の真っ最中。
そろそろ面倒くさくなってきた、ほんと時間かかるなぁ。
も少し頑張らなきゃ~
スポンサーサイト


Music | 02:14:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かっこいいなあ!
若いエネルギー いただきどころか
u-koさんがふりまいていますよんv-238
3ステージも歌ったのですか?
周りのみんなもとってもいい顔してますe-68
2009-06-24 水 07:46:33 | URL | UNI [編集]
残念でした
先週の土曜日のライブには、家が本郷に近いので、行く予定だったのですが・・・・・お昼の料理教室から飲み始め、夕方のゼミ生の就職祝いの宴会が長引き、誠に残念でした。写真を見ると、楽しかったみたいですネ。今日も雨ですが、気持ちだけは、「晴れ」でいきましょう。
2009-06-24 水 10:42:06 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
UNIさん
ありがとう(^o^)/
このサックスののりちゃんは、本当にいつも元気いっぱいでこちらもニコニコします。
昨夜は、ちょい体調すぐれないのって言ってるにも関わらず、やっぱ元気でした(笑)
2009-06-24 水 11:41:22 | URL | u-ko [編集]
稲田先生、ありがとうございます。
就職祝いの宴は一大イベントですね~~、めでたいです(^_^)/
私も写真の通り、楽しい夜を過ごせました。
今日は朝から雨ですね。工事続行中ですが、終わる頃には梅雨も空けてスッキリです。
もちろん気持ちは今から「カッ晴れ」でいきます!
2009-06-24 水 11:49:32 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

