■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほんわかギターライブ
昨夜は、徳武弘文さん&いちむらまさきさんの
アコースティックギターデュオ〈徳の市〉ライブでした♪
とくいち

場所は代々木上原のル・デパール。http://www.le-depart.join-us.jp/
普段ふらりと立ち寄って飲むにもとても心地よいお洒落なお店。
本格的にお食事に来ても美味し~フレンチなお店です。

前回はクリスマス時期で、私もクリスマスの曲を織り交ぜ3曲程を
ステキなギターの音色で歌わせてもらいました♪楽しかったヮー

で、今回はほぼ半年振りの〈徳の市〉ライブ、この日はひとりでふらりと
行ったので相席の兄さん方からワインの差し入れをちゃっかり頂きました。
どうもありがとー

1部と2部あわせて15曲程のやさしいギターの音色を久々に堪能しました。
このところずっと慌ただしい日々を送っていたのでなんかホッとするよ。
やすらぎのひと時でした♪
とくたけさん

お気に入りCD、Dr.K Project ~不思議な話~
いつ聴いても“ほんわ~か”しますョ。忙しくて疲れちゃった時なんかは是非!
不思議な話


さて、改築工事もあと2週間程で目処が着きます。
この間、ネットがダウンしたり、仕事中に突然電気がショートしたり、
なんとなくミヘルくんも振動なんかで異変を感じてるのか騒がしいし、
工事とは別物だけど、チェリーちゃんのタイヤにでっかいビスが刺さってて
パンクしちゃったり、、、etc  色んな出来事が起こっております。
でもあともう一息、頑張っちゃいます(笑)



スポンサーサイト


未分類 | 02:39:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりにお美しいお姿を拝見できました。
(帰りの電車で妻が、女優さんみたい、奇麗奇麗を連発していました(笑)。)
またLIVEでもお会いするかと思いますが、よろしくお願いしま~す。
2009-07-11 土 06:30:34 | URL | ひでたん [編集]
ひでたんさん、久しぶりのデパールでしたよね~ コメントありがとうございます!

ひでたんさん&みさたんさんの日記を拝見してるので、いつもなんとなく時々会ってるみたいに感じてました(笑)
またきっとLIVEでお会いできますね!こちらこそよろしくです♪
2009-07-11 土 08:50:20 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

