■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フォーリーブス
四葉

とある秘密の場所で見つけた四葉のクローバー!
なんだかとても幸せな感じ♪ きっとなんかいい事あるね。

やっと梅雨明けしたし、じめじめがなくなったらも少し気持ちいいかもね。
改築工事も先が見えて来て、あと少し。あ~早く終わろうー


というわけで、明日はライブなのです!
***********************************
さて今後のライブの予定は、月2回の経堂Crazy Love と経堂あだん、新宿JJです。
7月17日(金) 経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
       20時頃~スタート
7月26日(日)経堂あだん 20時~
あだん

7月 28日(火)経堂Crazy Love 20時頃~
8月 7日 (金)経堂Crazy Love 20時頃~
8月15日 (土)新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
        0時30分~
8月 20日(木)経堂Crazy Love 20時頃~
***********************************

そうそう昨日の朝、2度目のゴッツンやりました。(._.;;)
駐車場でバックしたときに横のガードレールにかすり当てましたとさ。とほほ。



未分類 | 22:59:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
四葉のクローバー
u-koさんへ。四葉のくクローバーをゲットしたんですネ。そのクローバのgood luckを稲田もいただきます。キットイイコトアリマスデす。
2009-07-16 木 23:52:24 | URL | i稲田宗一郎 [編集]
稲田先生
もちろんどうぞ!good luck お持ち下さい!
皆さんへ振りまくために写真乗せましたデス。(^_-)v
キットイイコトアリマスよ~v-22
2009-07-17 金 00:37:32 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

