■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっちゃった( ; _ ; )
先日のピアノラウンジは高級ナイトクラブの雰囲気でなかなかの素敵な空間でした。
ビルの外は、ホスト君とキャバ嬢ちゃん方がわらわら。でも中に入ると別世界でした。
ベテランの頼れるピアニスト広瀬俊行さんは大のビートルズ好きで、
どの曲でもあらゆるキーですぐに弾いてくれるのです。
数曲アレンジして入れて頂きました。
次回は10月の予定です。

そんなこんなでまたまたポールマッカートニー週間がやって来ました。
ビートルズやウイングスをヘビーローテションで聴く期間ってのが、
たまにやってくるんですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇

いた

Oh!痛そうな写真です。チェリーちゃんごめんね。
やった時は手応えはそんなになかったんだけど、
翌日知り合いに「擦ってるね」って言われて、この有様を認識した始末。
やっちゃってました。

「あー新車の匂いがするぅ~♪」と皆に喜ばれてるチェリーちゃん。
もうそんな雰囲気が遠ざかる。(_ _;;)
オートバックス行ってコンパウンドと塗料を仕入れて君を治すよ。あたし。


スポンサーサイト


未分類 | 02:24:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あらあら、大変

擦り傷ならカーコンビニで安くてはやいですよ

へこみだと高いです。

御大事に聞いてみたいですね。

聞きたいな~
夜外出できるように速くなりたいです。
2009-08-18 火 09:32:53 | URL | やま [編集]
チェリーちゃんも世間の荒波にもまれてるようですね。
だんだん角がとれて丸くなってくるかもね(笑)

そういえばうちの車はキズキズでほったらかしてるなあ。。。
ちっとは面倒みてあげるかな。
2009-08-18 火 13:58:07 | URL | Big-M [編集]
やまさん、ありがとうございます!
やっぱ自分でやるの大変かなぁぁぁ
へこみは大丈夫でした。
近くのカーコンビ二検索して、見積ってもらいます~
錆びないうちに早いとこやってあげなきゃです(^o^)
2009-08-18 火 14:40:13 | URL | u-ko [編集]
Big-Mさま
ああ、チェリーちゃんもアタシも荒波にもまれ角取れまくりです(笑)
とはいえ、チェリーはまだ生まれたて。キズつけて走らせるのはかわいそうですもんね。
Big-Mさんの愛車クンはでっかい楽器を余裕で運んでくれる良い子なので早く治してあげましょー(^_-)

2009-08-18 火 14:48:40 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

