■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベルギーの旅!
今月の後半から、10年振りのベルギーの旅です!う~ん、楽しみ♪
思い切って決めちゃわないとなかなか行けない訳で、
〈今年は行くよっ〉と言いながらあっという間に10年。
そりゃ長かったね。行った日から、会いたかった友人達に片っ端から会います。
そして今回は、はっちゃけ女子ふたりの夢のような(?)珍道中の予感。
無事に帰国出来ることを祈りつつ、どんなハプニングが起こるか乞うご期待です(笑)

ブルージュ3ブルージュ1ブルージュ2

ベルギービールを堪能し、チョコレートたっぷりのでっかいワッフルを食す。
食事は美味しいし、今なら気候もきっといいでしょう。
趣きのある石畳の街を歩き、夕暮れの街中も散策しよう。
心はもうすっかり飛んじゃってます♪

ワッフルビール

心は浮ついてますが(笑)、スッキリして空へ羽ばたくために、
実はそれに向けて怒濤のような日々を過ごしておりまする。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、明日は本郷3丁目GOUTでライブです。
気が向いたらふらりと遊びに来てね。金曜の夜、一緒に楽しみましょ~

2009年9月11日(金) 本郷GOUT http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/map.htm
青山 祐子(vo) 岡田 朋之(ds) NOBU(pf) 坂本剛士(b)
7:30頃スタート 3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポンサーサイト


未分類 | 23:23:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
苦しみの後に喜びありでーす
u-koさま

人生、何をやる時にも、「エイヤー」の思い切りが必要なのです。その思い切りがなければ、新しい自分や世界を見つけることが出来ないんじゃないのかな。その「思い切り」を実行に移すためには、仕事も含めやっておかなければならないことが目の前に出現するのです。気持ちに「ハチマキ」をしめて頑張って下さい。ただ、頑張る時も、睡眠は十分にとったほうが良いです。その昔、友人とホーチミンに行った時、その友人は出発前に働きすぐ、ホーチミンに着いた時には体調を壊し、かなり、メロメロだったことがあったからネ。
2009-09-11 金 08:06:00 | URL | 稲田宗一郎 [編集]
稲田先生
ありがとうございます!
「エイヤー」の思い切り、必要ですね。それに気楽にやることも。「ハチマキ」をしめて頑張りますょー(笑) 不眠症も改善してきてるので、睡眠はガッツリとりたいですね~。
ベルギーは久々の面白い旅になりそうなので、行ってから体調崩したら台無し!養生しつつ張り切ります(^^ ジンマシン出してる場合じゃないですね(笑)
2009-09-11 金 10:26:25 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

