■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気楽にやるわ♪
今年のはじめ頃、「u - ちゃん、世界は広いんだよ。」って聴こえた神のお告げ(笑)
からの第2弾。先日、ちょいと疲れてぼんやりしてたら
「u - ちゃん、一度にやろうとしなくていいよ。くたくたになるまでやらなくていい」と。
そりゃ確かにそうだ、アタシは何でも一度にわっと片付けてスッキリしたい。
それが出来ずに残ってるとストレスが溜まってくる。
シンプルだけど的を得てました。「気楽にやりなよ」って言ってもらって
なんだか少し楽になったよ。
元来単純なので、それだけでお気楽になって少し元気も出て来たわけであります(笑)


さて、先日の本郷GOUTでのライブは、前回もご一緒させてもらった坂本剛士さん(B)と
お初にお目にかかったNOBUさん(P)と岡田朋之さん(Ds)。
ベテランの皆さんとの楽しい夜でした。そして、場所も本郷ということもあるのか、
この日はイケメン学生さんグループも来てくれて、そのうち一人はジャズ研でドラマー
だということで、2セット目で飛び入り参加。私は客席で楽しませてもらいましたよ~
そんでもって帰りがけに記念写真をパチリ。
〈ずっと気になってたんだけど、勇気を出して初めて来ました!〉って言う初々しい若人のエナジー頂きました(笑)
本郷911

そして夜も更けて、3ステージ目が始まる直前に10名くらいの外国人団体さん登場!
なんでも東大で会議のために様々な国から来日してて、オーストラリア、スウェーデン、
フィンランド、イタリア、、、e.t.c... 全員初JAPAN。
日本語が全然NGってのがちょっと痛かったけど、そこはちょいと多めにアルコールを取込んで乗り切りました。
思いがけず賑やかになり、とても楽しいラッキーな夜でした♪

そんなこんなで9月もあっという間にもう半分過ぎますね~。
なんかもう年末気分が目の前ね。
明日は経堂でライブです。そんでもって、来週からいよいよ海の向こうに飛ぶのです。
楽しみです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月ど真ん中のライブです~♪

2009年9月15日(火) 経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/access.html
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 金澤健太(b) 斉藤雅則(ds)
8:00頃スタート 3回セット ライブチャージ \3,000 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト


未分類 | 09:56:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いよいよベルギーですね!
美味しいものをたくさんたべて 素敵な物をたくさん見て
ぐっすり眠って たくさん歩いて........。ますます光り輝いて
元気に帰ってきてくださいね!
そいでもってまた遊ぼう!!!(*^^*)
2009-09-14 月 11:41:08 | URL | UNI [編集]
UNIさん(^^
ありがとうございます~~
遊びましょう~!今年は花火を逃しちゃったからなぁ~(; _ ;)
でも、他にも遊べることはありますもんねー
来週から、久しぶりの海外だけど、久しぶりの休みでもあります。
うんとリフレッシュしてこようと思います!
2009-09-15 火 01:38:16 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

