■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢のあと。
とっくに帰って来ております~(>_<;;)
帰国したその日から急ぎのお仕事で立て込んでおりました。
ゆっくり写真の整理も更新もできなかったのですが、
もうすっかり夢から覚めております(笑)

ベルギーの旅、あっという間だったけど久しぶりの友人たちとの再会もあり、
とっても楽しいナチュラルライフを満喫!幸せな時を過ごして参りました。

成田空港には何回も行ってるのに国際線に乗り込んだのは本当に10年振り。
わくわくです♪


兼高かおる世界の旅のテーマソングが頭の中で鳴り響くぅ~
DSCN0308.jpg

一番価格のリーズナブルだったスカンジナビア航空。
14時間後デンマークのコペンハーゲンでトランジット、
まだまだ気持ちはエキサイトしてます。
なので、でっかいチュッパチャプスにも激しく反応するアタシ達。
P9230004.jpg

それから約2時間ほど乗ったら夢のベルギーです♪
飛行機が間もなく降り立つ前、ほんとにホントーに奇麗な夕日に感動しました。
この後に繰り広げられる夢の日々を予言するかのような美しい夕日(笑)
DSCN0315.jpg


ワッフルにビールにチョコレート、e,t,c...
もうだめです!と言うまで思う存分食べて飲んできました~
次回は食べ物画像満載ですぞ。(笑)
つづく。。。






スポンサーサイト


未分類 | 02:49:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おかえりなさ~~い!
充電しっかりできましたかv-20
絵本を切り取ったようなベルギーの街並みの写真 はやく見たいなあ!
懐かしい友人との再会もあり、ここrの栄養もばっちりですね!i-1
2009-10-14 水 08:48:36 | URL | UNI [編集]
UNIさん!ありがと~
うん、短い時間だったけど、心の栄養もた~んととってきました。
何も考えず写真をパチパチとったので駄作も満載です。
あとで見たら食べ物飲みものの多いことに笑いました。
追って画像アップします!(^o^)/
2009-10-14 水 11:21:00 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

