■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風邪引いてない??
ご無沙汰です。お元気でしょうか?風邪引いてませんか?
あたしはちょっと怪しげです。(笑)養生しなきゃです。
昨夜はピリリと寒い風に首元をギュっと縮めて、
「お~、やっと冬がやってきました」って感じでしたもんね。

先週の土曜の夜のライブは満席のお客様で賑わい、夜が更けても熱気溢れる楽しい夜でした。翌日日曜は、東京農業大学の学園祭、ジャズ研「サニーサイド」のライブ会場で、経堂クレイジーラブのゲストバンドとして出演、これまた楽しませて頂きました。
学園祭なんて、何年振りだったかなぁ~~

さて、ベルギーから戻り、もう随分時間が過ぎましたが、戻って来てからもあちらでお友達になった人たちからメールがきたり、フェイスブックで繋がったりとまだまだ盛り上がってます。

写真の整理も進まないままですが、スイートなところを少々。。。
DSCN0912 のコピー5DSCN0913 のコピー
ワッフルまみれでした。

そして、美味しい食事も満載。
アントワープ?アントワープ1ブラッセウ?

思いがけず、トルコ料理なども、、、
トルコ?トルコ?

もちろん。。。ことあるごとにこれは欠かせない(笑)
ビール5

つーか、食べることばっかりですか!?
いえいえ、ロマンティックな美しい景色にメロメロに酔いしれてきましたよ。
それはまた次回に続きます~(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて、ライブのお知らせします~
お時間合ったら遊びにきてね。年末、一緒に楽しも♪

2009年11月10日(火)20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 金澤健太(b) 斉藤雅則(ds)

2009年11月12日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/map.htm
青山 祐子(vo) 那須野 貴子(pf) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2009年11月16日(月)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2009年11月21日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 倉橋利幸(ds)

2009年12月11日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)他

2009年12月19日(土)24時30分~Happy X'mas ミッドナイトライブ
新宿 J J
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

2009年12月20日(日)16時00分~
豪徳寺スワスタジオ
〈プライベートライブだけどご興味ある方はアタシにメールしてね♪〉
青山 祐子(vo) 奥村 紀子(as) 八尋国彦(p) 松本勝之(b)倉橋利幸(ds)
       
2009年12月22日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 金澤健太(g)他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





未分類 | 18:19:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
や!
ベルギービールですな
美味しそ-☆
2009-11-03 火 22:20:00 | URL | yopi☆ [編集]
よぴ~!
そうなの、ベルギービールめっちゃ飲みました~ 
美味しかったよん♪
2009-11-03 火 23:41:33 | URL | u-ko [編集]
12日は筑波で学会があるので本郷はNGです。
From Dubai with love

P.S
Dubaiの記録は「やってられないよ・・・まったく」に載せてあるから、閑の時に覗いてください。
2009-11-06 金 05:30:32 | URL | 稲田 [編集]
稲田先生!ドバイからですね(^o^)/ 
先日はありがとうございました。
さっそく「やってられないよ・・・まったく」覗きにいきますーーー♪
2009-11-06 金 11:35:21 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

