■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
師走になりました。
今年も師走に入りましたね。
どこへ行ってもクリスマスソングが流れ、どことなく気もそぞろになる時期です。
いつも同じなのに12月だということで、
あれもこれも片付けてスッキリしようという欲望が渦巻きます。
そして新しい年は、気持ちも新たに迎えたいもんです。

今年は本当に色んなことがあった泣き笑いの1年だったし、
突っ走ってきて少々息切れすることもあったけど、
まぁまぁ、よく頑張ったでしょう、アタシ。ということで。。。
あと4週間弱、愉快に過ごしましょ。

運転にもようやく慣れて来て、明日は所用で伊豆へ一人旅。
ちょいビビってますが、ビビってる場合じゃない。
大人になって帰って来ます(笑)

んでは、素敵なベルギーの思い出を少々。ビールだけじゃないのよん(^_-)
DSCN0703 のコピーDSCN0363 のコピーDSCN0782 のコピーDSCN0924 のコピーDSCN0736 のコピーDSCN0949 のコピー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~年末年始のライブのお知らせですぅ♪~

2009年12月11日(金) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love  http://www.jazzbar-crazylove.com/
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)他

2009年12月19日(土)24時30分~Happy X'mas ミッドナイトライブ
新宿 J J  http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)
       
2009年12月22日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 金澤健太(g)他

2009年12月27日(日)16時00分~
豪徳寺スワスタジオ
〈プライベートライブだけどご興味ある方はアタシにメールしてね♪〉
青山 祐子(vo) 奥村 紀子(as) 八尋国彦(p) 松本勝之(b)倉橋利幸(ds)

2010年1月16日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love  
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)他

2010年1月21日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
青山 祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年1月26日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 金澤健太(g)他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



未分類 | 22:38:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
綺麗な中世にタイムスリップしたような風景ですね~
一度ブルージュに行ってみたい!
2009-12-05 土 08:25:04 | URL | ひでたん [編集]
ひでたんさん、こんにちは~(^_^)
是非是非、お二人で行ってみるといいですよ~。めちゃ素敵よん♪
ロマンティックな雰囲気がひしめいております!
2009-12-05 土 21:39:10 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

