■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2009年最終ライブでした
先日の、プレッツェルの人の夢の続きを見たくてチャレンジしましたが、
あの日はなんとお遍路さんになる夢でした (笑)  あ~残念。
プレッツェルの人に会いたかったなぁ~


さて、今日は今年最後のステージ、世田谷は豪徳寺でのプライベートライブでした。
年末でお客様の入りが懸念されましたが、始まってみたら座席を追加するほどの
いい具合の熱気を頂きました!

ライブちらし12:27(豪徳寺)

去年、「アタシまた歌を歌うのだ」と思い立ち、思った時から次々とご縁があって、
ひょんなことから経堂のジャズバーのステージに出る事になったのが今年の1月。
昨年末から歌うことを再開して、この1年の間に素敵な人たちとの出会いが沢山あって、
アタシにとって、ほんとに幸せなことでした。

長年のブランクを忘れ、楽しませてもらったこの1年。
いろんなことがあったけど、愉快で優しい人たちに恵まれて
あたしゃホントにホントに幸せ者です。
皆さん、どうもありがとう!

今年もあと数日です。
振り返ってみると、2009年は忙しくて体調も不安定な事が多くて、
思いがけない事ばかりだったけど、でも
やっぱ色んなことがあって面白い1年だったかなぁ~

さ、今夜ももう一度、夢の続きにチャレンジしてみよー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~ライブのお知らせ♪です~

2010年1月16日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/ 
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 本多滋世(ds) 他

2010年1月21日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
青山 祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年1月26日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 伊藤康平(b) 齋藤雅則(ds)) 他
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト


未分類 | 01:04:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今年もあっという間の一年でした~~!
気づいてみると一年間、全くお顔を拝見していない!
まずいっ!!!!
来年早々ライヴへおじゃまできるかもです~~v-221
2009-12-28 月 11:44:28 | URL | UNI [編集]
UNI さん
えっ~?1年間会ってなかったっけ?それはいかんっ!
ほんとに時間経つの早過ぎです。
今年の花火を逃したのが悔やまれるぅ~~~
来年は是非お会いしたいです~(^_^)v
2009-12-28 月 14:02:27 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

