■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラッキー再び。
2006年初めて家にやって来た兄の家の愛犬ラッキー。
20060726114317.jpg

今年のお正月、大人になって愛想笑いを披露したラッキー。
ラッキー愛想笑い

でもって、この年末年始も家で過ごすラッキーです。


もう慣れたもんで、「ラッキー、ちょっとこっち見て!」に「はい、どうぞ。」とカメラ目線をくれました。

今年もいろんなことがあったね。
今日ぐらいすき焼きのお肉少し食べても良いよね。少しだけね。
うんとわがまま言って甘えていいよ。今年も抱き癖付けてお家へ帰りましょ。(笑)
と、いうか、、、自分の寝床持参なのにもう人のベッドで寝てます。あんたはエラい!

さ、2009年もあと2時間程で終わりです。
2010年は、大暴れするのだー(どんな?:笑)
楽しいことがたくさんありそうな予感ありありです。

今年の3月。うんとお世話になったMPVにさよならをして、
その後、妹分のチェリー号が仕事でもプライベートでも大活躍してくました。
ビビってたアタシを随分と勇気づけてくれましたよ。

たくさんの友達にやさしさをたくさんもらいました。
みんなありがとう。来年もどうぞよろしくです♪

では、良いお年を!!!



スポンサーサイト


未分類 | 22:06:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラッキーちゃん
ラッキーちゃんかわいいですね。
愛想笑いもなんとも言えず、かわいいです。

今年ももうすぐ終わりですね。
それでは、よいお年を!
2009-12-31 木 23:41:53 | URL | みさたん [編集]
みさたんさん♪
ラッキー爆睡してます(笑)
今、除夜の鐘が聞こえて来ました~
ちょいフライングしちゃうけど、、、(あと5分位??)
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです~(^_-)
2009-12-31 木 23:52:16 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

