■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
富士浅間神社へ初詣。
数年振りに富士山の麓、富士浅間神社へ行って来ました。
神社2


昨年、散々お世話になったチェリー号でGO!お天気も良く快適でした。
おもちゃ

河口湖インターで降りるはずが、都留インターで降りなさいとナビの人からの指示。
??と思いつつ、はいはい、おっしゃるっ通りに行きますよ、と従って行ったらば、、、
恐ろしく小さい村の神社に到着。  ええっっココどこ!

ナビに入れた浅間神社がどうやら違ってたらしいんだけどね。
でもね、ナビに入れた神社を写真でも確認したらやっぱ目的の神社だったから、
これはナビの人の間違い!?(笑)
そのあと、ナビの人は反省したのか、めちゃ寡黙になりました。(笑)(笑)(笑)
初春からやらかしてます。。。

昨年、ヨーロッパに同行したYちゃんと共に、久々の神様にご挨拶をして、
ベルギーへ送るお札をゲット。
ピリリと冷えた空気が気持ちいい~。
で、天然記念物の太郎杉の前で記念写真を撮り、、、
神社1

裏手にある浅間茶屋で、甲州名物ほうとうを食し、身も心も温まり、、、
ほうとう

さっそうと帰って参りました。
行きも帰りも、車は多かったけど流れはスムーズで2時間くらいで帰って来ましたよ。
富士山は少しだけ顔を見せてくれました。

それでは皆様、今年も色々やらかしそうですが。。。
何卒よろしくお願い申し上げます~~~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、ライブのお知らせです~

2010年1月16日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/ 
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 本多滋世(ds) 他

2010年1月21日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
青山 祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年1月26日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 伊藤康平(b) 齋藤雅則(ds)) 他

2010年2月9日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他

2010年2月20日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)  他

2010年2月27日(土)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










未分類 | 01:46:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでと-
すっかりドライブは完璧だね

二日酔いは治ったの笑???
2010-01-06 水 14:10:22 | URL | yopi☆ [編集]
Yopi☆(^_-)v

うん、ドライブはまったく1年前と違うと思うよ~。
ビビリながらも運転しなきゃならない状況がたくさんあったからね~

二日酔いは大丈夫!(笑)でもさ、疲れが溜まり倒してるときは、
あっという間にやられちゃうよ。とほほ。ちゃんとお水飲みますっ(>_<;;)

今年もよろしくです♪
2010-01-06 水 20:04:10 | URL | u-ko [編集]
これで今年は良い年になるサ!
u-ko様

浅間神社の初詣、新年早々ラッキー、ラッキーです。稲田も2日に4神社と1寺に初詣・・・チト欲張りすぎたので???かもね。

若者のお供で那覇に行き、ヤット帰京、オリオンビールと泡盛で、結構、やりました。

サテ、ここらで、新年の気分を一掃し、また、新しい年に歩き出します。

「あせらず」「謙虚に」「少しづつ」・・・・

今年もよろしく!
2010-01-08 金 00:07:37 | URL | 稲田 宗一郎 [編集]
稲田先生
4神社と1寺に初詣ですか!? 今年はもう無敵です:笑
お正月から沖縄で、オリオンビールと泡盛。春から勢いついてますね~
「あせらず」「謙虚に」「少しづつ」
アタシも見習わせて頂きます。
今年もよろしくお願い致します!
2010-01-08 金 11:23:23 | URL | u-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

