■プロフィール

Aoyama Yuko

Author:Aoyama Yuko
こんにちは。青山祐子です。
お元気ですか?♪
AoyamaYukoをフォローしましょう

■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メンテナンス開始よ
いつもお世話になってる美容師さんに、とある治療院をご伝授頂き、
先日、治療に行ってきました。

なかなか治らないジンマシ~ンと、この数年、目一杯押し込めて
限界に達してしまった疲労で、ついに電池が切れたのよ。とほほ。
人にはぐったりしてる姿を見せられない性分が災いし、溜め込みましたわ。
2010年になって早々ですが、メンテナンス開始です。

どうやらストレスで身体の緊張状態が極限に達し、全身の流れが滞りっぱなし。
ぎゅっと閉まってしまった横隔膜が胆管を締め付け、解毒出来ず。
先生に寄ると、ジンマシンはこれらの単なる症状で、これをほっておくと
次々に別な症状も現れるとのこと。Oh, これはいけないね。
はい、よくわかります。。。酷使しちゃいました。

この先生、アタシがろくに説明してないのに、背中に手を置き、お腹に手を置き、
首を調整して、すべてのアタシの状態を細かく読み出しました。
すごいです。恐れ入りやした。。。<(_ _;)>

1回の治療で、あれ?なんか呼吸がなんとなく楽?
背中の重みも緩和され、頭もだいぶ楽になったのは確か。手応えアリです。
そういや、今のところジンマシンは出てないわ。
P.nちゃん、よい先生を紹介してくれてどうもありがとう!助かったよ~

しばらく通うことになりましたが、1回の施術が5分程度で痛みもなく
なんたって針刺される恐怖もない(笑)
このメンテが進んだら、もしかして前以上に元気になっちゃうかも!
どうやら今年は本格的に変革の年になりそう、かな?


このところ、寒さが厳しいし風邪引かないように温かくしてね。
皆さんもお体ご自愛の程を!


ラッキ
この写真は、お正月を私のところで過ごした後、おうちに戻ったラッキー。
嬉しかったのもつかの間、さっそく子どもたちの餌食となりスティッチに変身です。
目が訴えてるよね:笑笑笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、それでもライブは元気にやってますぞよ(^_-)v♪

2010年1月16日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love http://www.jazzbar-crazylove.com/ 
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 小澤基良(b) 本多滋世(ds) 他

2010年1月21日(木) 7:30頃スタート
本郷GOUT  http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/index.html
青山 祐子(vo) 他
3回セットライブチャージ\2,000(ワンドリンク付き)

2010年1月26日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 伊藤康平(b) 齋藤雅則(ds)) 他

2010年2月9日(火) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p) 他

2010年2月20日(土) 20時頃~スタート
経堂Crazy Love
青山祐子(vo) 八尋国彦(p)  他

2010年2月27日(土)24時30分~ミッドナイトライブ
新宿 J J http://www.jojoen.co.jp/html/store/jj/
青山 祐子(vo) 広瀬 俊行(pf)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





スポンサーサイト


未分類 | 22:17:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

